※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後のガルガル期はいつ治るのでしょう?特に義両親に対しては会うたびに不快感が増してきます

産後のガルガル期はいつ治るのでしょう?
特に義両親に対しては会うたびに不快感が増してきます

コメント

私は息子が歩きまわるようになった時にガルガル期なくなりました😊
後は後追いが酷くなってからですかね〜。安心感?がありました。
義両親が抱いてても私が姿消せば泣くし、私がいなくなったら困るんだしと悪魔の心を抱いてました(笑)

• ぽん

ぽん

歩き回るとガルガル期なくなったんですね。
    長男の時は歩き回る頃に次男を妊娠したのでガルガル継続中なんです🤣
    義母がいるときには長男はニコニコしていますが帰っていくと写真見て「イヤー」っとずっと言っています。

• 3月29日
あにゃか

まだガルガルしてます🤣💔
あと2ヶ月ちょいで2人目も産まれるのでこれはしばらく治らないと勝手に思ってます。笑

息子が初孫なのですが、初孫フィーバーにドン引きしてしまい、むしろ義両親が苦手になっていってます…

• ぽん

ぽん

しばらくしたら治ったらよいのですが😀
    子供を介して私の悪口を言ったり、産後直後の嫁をいたわれないのは人として終わっていると思うのはわたしだけでしょうか?

• 3月30日
  • あにゃか

あにゃか

もう治らなくてもいいんじゃないかと思ってるくらいです😅

それはアウトですよ⚡️
    人として終わってます💔
    そんな義両親、こっちから願い下げですね!

• 3月30日
  • ぽん

ぽん

Viva!
    ガルガルですね。

• 3月31日
🦢

産後だろうが産後じゃなかろうが、義母に対してはガルガルですよ( ̄▽ ̄)不快感しかないです笑

• ぽん

ぽん

長男を産むまではなんともおもってなかったんですけどね。
    もう私も不快感と違和感しかありません。

• 3月30日
emi

私も丁度同じ時期だったのでコメントさせてもらいました!私も絶賛ガルガル期です(T-T)実家の両親には全くないんですが、義両親が…
中々気になったことがあっても言いにくかったり、強く出れない時ありますもんね。。。いっそ義両親に人見知りしちゃえ!とかちょっと思ったりしてます(笑)

• ぽん

ぽん

実家の両親は私の性格を知っているので気にしてても落ち着くまでは私の思うようにさせてくれています。
    義両親は気遣いができなさすぎて🤣プレゼントすることが気遣いやとおもっているので少し感覚が違うので無になろうと思います。

• 3月30日