※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の具合が悪くて、赤ちゃんのお昼寝を主人に任せたら、布団に寝せてト…

私の具合が悪くて、赤ちゃんのお昼寝を主人に任せたら、布団に寝せてトントン。いや、抱っこじゃないと寝ないって言ったじゃん…。声を出して騒ぐ赤ちゃん。とにかく、赤ちゃんが騒いでるのでそっと覗くと主人のみ就寝。。どんだけ具合悪くても結局「仕事で疲れてる」の方が優先されるんだなと絶望。。具合悪いのがあまり顔や態度にに出ない私。本当はそうとうキテる。。口内炎ができたとか、味覚障害が治らないとか結構SOSを出しているつもりなのだが。。

赤ちゃんをどうにか外で寝かしつけて、家に戻ると主人のケータイが光る。覗くと。。

待受画面が私と娘の写真になってた(笑)
ちょっとだけ許した←
でも具合悪い…つらい…頼りになる人が周りにいないと本当に体調崩せないな。。

コメント

まめ大福

いわゆる「寝かしつけられた」ってやつですね。

奥さんの写真も入れてるなんて、ステキな旦那様♡

うちの旦那は、娘の写真すら待受にしてません笑

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなり申し訳ございませんでした💦
    寝かしつけられて夕方まで爆睡こいてました←
    いい写真だったからと言ってました😂😂そのへんは可愛くていい旦那なんですけどね😂

    • 3月31日