※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

手づかみ食べを始めたお子さんがいる方、夜ご飯はお風呂の後ですか?食事中に汚れて着替える必要があるか悩んでいますか?

手づかみ食べを始めたお子さんがいる方、夜ご飯はお風呂のあとですか?お風呂入ってパジャマ着せて、ご飯、だとそこらじゅうぐちゃぐちゃになって食べたあともう1回着替えたりしてますか?

コメント

たろ

娘は夜ご飯手づかみで汚すので、ご飯の後お風呂です!

17:30頃ご飯で、18:30頃お風呂で20:00就寝です☺️

🌈

ずっとご飯食べてからお風呂です😊

みみみ

ご飯の後お風呂です。17時半~ご飯、19時半~お風呂、20時半~就寝です✨

あんじ

食後に入浴させてます😃
今のサイクルを変えないのであれば防水タイプのスタイ型お食事エプロンを利用されては如何でしょうか?

はじめてのママリ🔰

17時ご飯、17時30分過ぎお風呂です💡ぐちゃぐちゃになりますよね😅💦朝もパジャマのまま食べてから着替えています!

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました!やはりお風呂はご飯のあとですよね…ありがとうございます❗️