※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘の1歳の誕生日を祝いたい。一升パンとスマッシュケーキを用意し、ウェイトベアをプレゼントしたい。アイデアやおすすめがあれば教えてください。

生後11ヶ月の娘がいます。

来月1歳になるので、誕生日記念に残るような事をしたいなぁっと思っています🎂🎁

娘がパンが大好きなので、一升パンは予約していて、選び取りカードはしたいと思ってます🤗

スマッシュケーキも気になってます。
プレゼントはウェイトベアにしようかなと思ってます🎁

誕生日にこんな事したょー!これをしようと思ってるょー!プレゼントはこれがおすすめ!というものがあれば是非教えてください😊

コメント

おかわり姫

弟が1歳の誕生日は
弟の顔がプリントされた誕生日ケーキでした(´∀`)
みんな顔食べられなくて本人に食べてもらったいい思い出です♡

  • りー

    りー

    顔のプリントいいですよね~(●´ω`●)
    可愛いですね😍❤️
    参考にさせていただきます🤗

    • 4月5日