※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊活

妊娠検査薬のフライングについて相談中。排卵検査薬で強陽性だったため、妊娠検査薬を早めにするか悩んでいる。ニキビが増え、基礎体温は高め。フライングするか我慢するか迷っている。

妊娠検査薬のフライングについてです。

3/12が排卵検査薬で強陽性だったので、3/26生理予定日かと思います。
前後2日もリセットの可能性に含めていますが、まだリセットする雰囲気はありません・・・。
今週末か1週間経つのを待ってから妊娠検査薬しようかなってとも思ったのですがすごく迷います。
真っ白は見たくないし😫😫😫でもしたい😫😫😫
気になることといえば、ニキビが大量発生。ニキビできても1ヶ所くらいなのにおでこに顎にぶつぶつ・・・
基礎体温はストレスになるのでグラフにつけてませんが測ってはいて、今朝はまだ高温期くらいの体温でした。

みなさんならフライングされますか?我慢しますか?
※フライング否定派のコメントはいらないです。

コメント

はじめてのままり

わたしは待てないのですぐにやっちゃいましたが、3/12日が強陽性だと14あたりが排卵日になりませんか??
陽性でてだいたい2日後と私は思ってタイミングとりました!
ちなみにフライングは高温期10日目ぐらいにしました笑笑
排卵検査薬はラッキーテストつかってましたが、
妊娠検査薬は市販のでして、うっすら陽性がでて、それからどんどん濃くなっていったかんじです!
ちなみにラッキーテストは色がつくまでにかなり時間かかりました(笑)

• ちむ

ちむ

コメントありがとうございます。
    わたしはドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていて、説明を見る限り排卵日2日前から陽性反応が出ていてピークの排卵日あたりで濃くなると思っていました。
    H10でフライングしたんですね!
    わたしは週末までは我慢しようと思います。

• 3月28日
usaton

私なら我慢できたら1週間後、気になって仕方ないなら一応頑張って我慢して週末にしちゃいます!!
私の先輩は妊娠したときに大量にニキビができたって言ってましたよ😊
私の先輩は背中に、先輩の友人はおデコに大量に出来たそうです!

• ちむ

ちむ

今日検査薬だけ買ってきました。やりたい気持ちいっぱいですがせめて週末まで待ちたいと思います(笑)
    ニキビできた方いるんですね😳期待してしまいます🥰

• 3月28日
ママリ

すぐフライングしちゃいます😍
落ち着かないですね!

• ちむ

ちむ

あっちゃんさんはすぐする派なんですね!そのお言葉で手を出そうか迷いましたがせめて週末まで頑張って耐えようと思います😫!

• 3月28日