※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうママ
子育て・グッズ

ホットサンドメーカーでハムチーズサンドが早いか心配。塩分控えめな具材のオススメはありますか?

最近ホットサンドメーカーを買ったのですが、一歳7カ月の子どもにハムチーズサンドって早いですよね😓塩分多いかなと💦
何かオススメの具材あったら教えてください!

コメント

M

ハムは1歳から、チーズは離乳食後期から使えますし全然早くないと思います😅💦
うちはよく朝食べてましたよ!

塩分気になるならかぼちゃペースト、卵とかしかないですね(; ゚゚)

• おうママ

おうママ

私の気にし過ぎですね😅明日朝ご飯にあげてみようと思います!
    卵もやってみます!
    回答ありがとうございました!

• 3月28日
kamome

1歳7ヶ月…私はハムもチーズもぜんぜんあげちゃってました💦
気になるなら、アンパンマンウインナーみたいな塩分控えめのウインナーを切って入れてみたらどうでしょう😊

• おうママ

おうママ

回答ありがとうございます😊
    時々外食したりもしてるのでハムチーズもいいですよね😅なんだか変に気にし過ぎでした💦
    明日やってみます!アンパンマンウインナーなんてあるんですね!探してみます😁

• 3月28日
  • kamome

kamome

お子さんの為に頑張っていらしてすごいです😭✨尊敬します✨
    うちなんてもう昨日は大人と同じ唐揚げだったし、アイスやスナック菓子も大人と同じのちょこちょこあげちゃってます😭💦私ももう少し子どもの食生活見直そうと思いました💦

• 3月28日
  • おうママ

おうママ

全然ですよ💦うちも段々と大人と同じのあげたりしてますし😅

kamomeさんこそ妊娠中ですよね!お腹も大きいなか大変ですよね!元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

• 3月28日