※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の家に遊びに行く際、お昼に何を食べさせるか迷っています。2歳の子供にはコンビニのおにぎりが抵抗があるため、お弁当屋さんのおにぎりやお惣菜を考えています。他の方はどのようなものを買っているでしょうか?

友人の家に遊びに行くのですが、お昼を友人宅で適当に食べさせようと思っていて、いつもパンになりがちなのですが、みなさんは外でご飯を食べさせる時どのようなものを買われてますか?
前まではベビーフードだったのですが、もう2歳なので最近はあげてないのです💦
コンビニのおにぎりとかはまだ抵抗があるので、買うならお弁当屋さんのおにぎりとかお惣菜とかかなーとか思うのですが、みなさんどうされてるか教えてください💗

コメント

ままり

私は外のものを食べさせない時期はお弁当持参してました!
コンビニも、お弁当屋さんのものも、大して変わらないです(・・;)その場で調理しているかどうかくらいかなぁと。
セブンの塩むすびは米と塩のみだったので、初めてあげた買い弁はそれです。

• ママリ

ママリ

遅くなりました!
    ありがとうございます💗

• 4月18日