※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コ−
妊娠・出産

妊娠検査で薄く反応あり、病院で否定された。遅れは生理だけ?5週1日。

生理予定日から8日遅れています。
自分で、調べて妊娠検査では、薄く反応がありました。病院に、受診したら「妊娠していないです」言われました。
またまたは、生理が、遅れているだけでしょうか?ちなみに、5週1日になります。
教えて下さい。宜しくお願いします!

コメント

まま

病院で言われたならしてないのかな?

むう

子宮外妊娠とかは有り得ませんかね?

みぃ

何週何日の時に受診したんでしょうか??病院の尿検査で反応が出なかったってことですよね??

• コ−

コ−

返信ありがとうございます。
    5週目に、病院来ました。
    尿検査では、反応ありませんでした。

• 3月28日
  • みぃ

みぃ

もし本当に5週に入っていれば内診で胎嚢も確認できるかと思いますが排卵日がずれたとかの可能性もあると思うのでもうしばらく様子を見たほうがいいかもしれないですね!うっすら反応を見たのであればまだ信じたいですしね(><)
    わたしも祈ってます(^^)

• 3月28日
み

病院の尿検査で反応が出なかったということですか?
薄くでも反応あったら一応妊娠反応ありだと思います。化学流産もあり得ますが、私は病院が信じ難いです。
もう一度調べて6w以降に再受診してみてはどうですか?排卵が遅れてるとまだ胎嚢も見えないかもしれないですが😣

ゆいたんママ

また3日後とかに検査薬試してみた方がいいと思います。
お医者さんも現段階ではって意味だったかもしれませんし…
とにかく生理来るまで検査何回でもしていいと思います‼️

• コ−

コ−

少し時間をおいて
    検査したいと思います!

• 3月28日
はじめてのママリ

8日遅れた上で病院での尿検査で陰性なら妊娠はしていないのかなと思います。

ママリ

妊娠してないですって断言する病院もどうかと思いますが…排卵が遅れてる可能性もあると思いますし。普通はまた何日経っても生理こなければもう一度来てくださいとかだと思いますけど…

• コ−

コ−

確かに、1週間経っても来なかったら、もう一度来て下さいとは言われました!

• 3月28日
aiai

よく2週間とか私も遅れてますから検査して妊娠していないなら来るって思ったら早く来ますよ!ストレス溜めずに💦

e.

排卵日ズレてて早すぎたから、実際4wぐらいの大きさとかも有り得ますよ!!

あやmama

4wくらいに受診してまだ胎嚢は見れなかったけど尿検査は反応ありました( ˙꒳​˙ )
検査薬が反応してれば妊娠してるハズだと思います!私も薄らでしたが反応しましたし💦