※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
家族・旦那

義母が入園祝いを届けてくれる。と旦那経由で連絡があったのですが、そ…

義母が入園祝いを届けてくれる。と旦那経由で連絡があったのですが、その日は外出しており言われた時間に戻れなさそうだったので、指定された時間の1時間半前にラインで家に帰るのが間に合わないから後日取りに行くという旨をラインしました。

しかし、一向に既読にならず…そしたら指定された時間辺りに電話がきて、出れなくてかけ直したらすぐ留守電。を2〜3回繰り返しようやく私が出れたら少々不機嫌な感じで第一声が「え?今家にいないの?」でした😂

すみませんと謝ったら、「はあ。」と言われ(そーですかって感じのニュアンスでです)やはり不機嫌な感じでドアポストに入れときます。それでは入園おめでとう、では。みたいな感じで終始不機嫌な感じでした。

旦那に言ったら、機械音痴だからスマホ使いこなせてないんだよって言われましたが、電話かける時画面見ますよね?なんでライン見ないんだろう…と😞ラインで連絡きたのにこちらからのライン無視って何なんでしょう😭

私はさっぱり自分がなんでこんな対応されなければならないのかわからないんですが😭

コメント

ひとむ

シカトでいいと思いますよ
ついでに使えないスマホもってても仕方ないからガラケーにでも替えてもらって

ラインでいつメッセージおくったか時間わかるし急にいないって言ったんじゃないしそれ以上は知りませんてかんじです

• りこりこ

りこりこ

まあ、そうなんですよね…😅

• 3月28日