※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

息子が1歳のときの赤ちゃんは年子ですか、それとも1学年空きですか?

計算できなくて教えて欲しいです!

いま息子が9ヶ月で、妊娠4週くらいです。
そうすると、息子が1歳7ヶ月のときに次の子が生まれることになります。

息子が1歳のときに、赤ちゃん0歳ということは年子になるのでしょうか?

それとも1学年空きですか?

コメント

ゆっこ

年子だと思いますよ。
第一子2018年6月生まれで、
第二子2020年1月生まれ予想ですか?
そうなると、年子ですよ。

• すずちゃん

すずちゃん

6月生まれと1月生まれです!
    年子になるんですね!!

頭が混乱してしまって、教えていただきありがとうございます♡

• 3月27日
かおまる

息子さんが9ヶ月ということは、6月生まれですか?お腹のお子さんがお生まれになる予定が、次の1月ということは、学年的には、1学年差になると思いますよ👍✨年子ですね!
楽しみですね❣️
悪阻など、大変な時期かと思いますので、お身体大切になさってください✨

• すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!
    年齢は2歳に近い1学年差がいいなと思っていたので嬉しいです♪

楽しみです!!
    吐き気で妊娠に気がついて、ドラマみたいだな~と思いながらも、赤ちゃんがいるんだと思うと幸せで胸が一杯です😊✨✨

• 3月27日