※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

義母が旦那に私のことを妊娠は病気じゃないんだから上の子見てもらえる…

義母が旦那に私のことを妊娠は病気じゃないんだから上の子見てもらえるでしょ。と言ってきました。うざいです。

コメント

妊娠は病気じゃないのは確かにそうですね。

だから上の子見てもらえるでしょ。
とはどういう意味ですか?

まりも

それ、元旦那に言われましたー😂
くっそムカつきました😙

ぽん

昔の人って『妊娠は病気じゃない』ってなぜかいいますよね😱

私も上司にいわれて冷めました笑

ゆい

義母も妊婦経験があるのになんでそんなこと言えるんでしょうね😥
正味妊婦さんは病気並みに体を大事にしないといけないのにね☹️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

病気じゃないから薬もなくて対処のしようもないんですけどって感じですよね😂

ママリ

のんのんさんに子供を預けて、旦那さんだけ義実家に来れるでしょ?
ということでしょうか?

ここはる

内容説明が下手ですみません💦
ちょうどお風呂、寝かしつけの時間帯に義母からメールで、今度一緒に折半して借りる駐車場の場所を今ら確認してきなさい。という連絡が来たのです…。
旦那はそれにキレてもう借りません。と返したみたいですが💦

なー

それはうざいですね。
その間になんかあったら
責任とれんのかいって
なります😑でもキレてくれた
旦那さんに、心救われます🙏✨

• ここはる

ここはる

うざいですよね💦なんか私の前では優しい感じ醸し出してるのでかなりショックです。
    絶対近くの土地にはマイホーム建ててやらないと心に誓いました(笑)

• 3月27日
かなゆず

「妊娠は病気じゃない」って言葉は元々、病気じゃないのにこんなに辛くて大変なんだって意味ですよね😳
義母さん、意味履き違えてるんじゃないですか??😅
嫌な感じですね。。。