※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
子育て・グッズ

鹿児島市内の耳鼻科で赤ちゃんや子どもの耳あかを取ってくれる病院を教えてください。通っている病院では取りきれないので、おすすめの場所を知りたいです。

鹿児島市内の耳鼻科で赤ちゃんや子どもの耳あか取ってくれる病院教えて下さい(*´ω`*)
今、通ってる耳鼻科は結構目に見えてるのになかなか取ってくれなくて、、、
でも自分では難しくて取れなくて(><)
いい所あったら教えて欲しいです(*´ω`*)

コメント

があこ

かもいけ耳鼻咽喉科クリニックは特にお願いしなくても「耳垢あるからとるね」と言って取ってくれましたよ☺️

• あーみ

あーみ

院長先生です?(*´ω`*)
    私が行ってる所がかもいけ耳鼻科なんですけど全然取ってくれなくて(><)
    外部から来てくれる先生は「今度きた時に取ってあげるね」って言われてその後何回か行ってるんですけど、、、取ってくれなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月27日
ママリ

田上のもりやま耳鼻科は取ってくれますよ😊!
鼻水で行くといつもお願いしなくても取ってくれます🙆‍♀️
取った耳垢も見せてくれます!笑

• あーみ

あーみ

もりやま耳鼻科は取ってくれるんですね(*´╰╯`๓)♬家が近いので今度行ってみます!
    ありがとうございます(✿˘艸˘✿)目に見えて取ってあげたいんですけど怖くて出来ずです😱

• 3月27日
ふさーん

伊敷のむらのクリニックもごっそりとってくれました😃こんなにたまってたのかとショックでした😱

• あーみ

あーみ

取ってくれるのですね(*´ω`*)目に見えてるのでたぶん、、、かなり溜まってるんだと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    教えて下さりありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 3月27日
スティ

中央駅のイオン近くにあるミック耳鼻科オススメです!日曜もやってますよーただ予約していかないとすごく人多いです😅

• あーみ

あーみ

ミック、私が前行っていて結構良かったのですが、予約しようとしたら当日がなかなか取れなくて行かなくなりました(´・・`)ミックいいですよねー!

• 4月23日
さあこ

うちも中央駅のAEONの近くにある
ミック耳鼻科良かったです(^0^)/
子供の扱いにも凄く慣れてる印象でした🙆

• さあこ

さあこ

初回からネット予約ができるので
    便利だと思いました( ´ω` )/

• 3月28日
  • あーみ

あーみ

ミックいいですよねー.+*:゚+。.☆私が前行ってました(✿˘艸˘✿)
    予約しようとしたら当日のが取れなくて行かなくなりました😱😰

• 4月23日
mm

うしかい耳鼻科も取ってくれますよー!ただ受診のたびに先生にお願いして取ってもらってます(・0・。)

• あーみ

あーみ

うしかいさん、下荒田に住んでた時に行った事あります♡
    耳垢取ってくれる所なんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 4月23日