※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
妊娠・出産

29週の妊娠中、双子を妊娠している女性が、動きが思ったよりも多いことに戸惑っています。安静にしているつもりでも、ショッピングしたい気持ちもあるようです。

二卵性の双子を妊娠中で29w過ぎたところなんですか、思った以上に動けるんです。早い人では切迫で入院されている方がいると聞いていたので、こんな感じなんでしょうか💧なるべく安静にしているのですが、気晴らしにショッピングとかお買い物したいなーなんて思ったりしてしまいました😓

コメント

サクラ

わたし、36wで予定帝王切開する3日前くらいまでわりと普通でしたよ😃
体調がいいなら出掛けた方がいいですよ。産まれたら、どこにもいけません。

• mk3070

mk3070

体調はいいです!体は重いのでゆっくり歩いたり座っちゃったりしてますけど😅来週の、子供の幼稚園の進級式とか行けるかな〜なんて思えるんですよ💦とりあえず旦那に、休みをとってもらっているんですが。

• 3月27日
  • サクラ

サクラ

旦那さんいるなら、なおさら行った方がいいですよ✨
    無理せず楽しんでくださいね😆

• 3月28日
まりか

あたしも何もなかったので動いてました😊
30週から管理入院で、もう入院してますが、それまではいろんなとこ行きましたよ😊
人によって違いますが、双子なのであまり無理せずに過ごした方がいいとは思います😅

• mk3070

mk3070

管理入院あるんですね!私の通うの産院は何もなければ入院しなくていいんですよね😅たしかに体は動きづらいんですが、家にこもってばかりもストレスで💧

• 3月27日
  • まりか

まりか

入院しなくていいの羨ましいです😭
    都会とかだと設備もしっかりしてるからなのかな?
    あたしのいる総合病院でも、一応はしっかりとした病院だと思うのですが、都会とかに比べたらやっぱり違いますよね😅
    あと1ヶ月ぐらいは入院です😅

• 3月27日
双子ママ

わたしも予定帝王切開で前日入院するまでは家で過ごしてました😊最後の1ヶ月くらいはめちゃくちゃきつかったですが😂😂割と近めのショッピングモールくらいなら行ってましたよ〜🤗

• mk3070

mk3070

私の場合、予定帝王切開ではなく順調にいけば普通分娩でいけるので、体は重いけどめちゃくちゃ体調いいです😅だから、ウズウズしてしまって💦

• 3月27日
みっくすついんず

私は張りやすかったのに旦那の休みの土日にショッピングとか出かけて切迫になってしまい、30週から管理入院になりました😣💦
張りやすいとかなければ休憩しながら行けば大丈夫じゃないですかね☺

• mk3070

mk3070

お腹の張りと様子を見ながらですね!突然の切迫もあるから気をつけないとですね💧油断しないで過ごします!

• 3月27日
さや

私も動けていたので、37週で計画帝王切開する3日前に上の子と夫と遊園地へ、入院が午後からだったので、入院当日の朝まで保育園の送り迎えもしていました。
さすがに遊園地とは言っても、観覧車と小さな子向けの汽車に乗ったくらいで、あとは基本的にベンチに座って過ごしていましたけどね(^_^;)

• mk3070

mk3070

動けている方もいるんで安心しました!休み休みで過ごしていけば大丈夫そうですね☆

• 3月27日

わたしもでしたよ🤗検診のたびビクビクしてましたけど笑 出産して新生児室で双子ちゃんなのによく入院しないで頑張ったねと褒められたり😂
計画帝王切開で帝王切開前日入院でした!入院したときトコトコ歩いてたら助産師さんに『あれ?!双子ちゃんだよね!?普通に歩いててビックリした』と言われました😂

• mk3070

mk3070

入院せずに出産したんですね!!!
    私も双子なのに案外行動できちゃって、このままの順調に行けちゃうかも?なんて思っちゃったりしてるんです😅
    帝王切開だったんですか?

• 3月28日
そな♡

35wから管理入院しましたが、帝王切開の3日前に上の子の合唱コン見に行く為に外出許可もらって行きました😊

切迫にもならず全然動けていたので、管理入院までよく出かけたりしてました☺️
無理しない程度に外出してもいいと思いますよ✨

• mk3070

mk3070

無理しない程度に動けるようなら気晴らしに動こうと思います!

• 3月30日