※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エソラ♪
家族・旦那

頻繁に遊びに来る、姑さんいますか?遊びに来ない日もLINEきます。世話好…

頻繁に遊びに来る、姑さんいますか?
遊びに来ない日もLINEきます。
世話好きで、優しいですが、人の話聞いてないし、自分の思い通りにしたい欲が強く、ほんと面倒くせー!ってなるときあります^_^;

コメント

ぶるま

義母がそうですね〜💧
今度建売を購入することになり、毎日毎日住宅関連の話題を持って電話してきます。すっごいストレスです!!ただでさえ、毎週末家のことで不動産会社との打ち合わせで休日つぶれててこっちも疲れてるのに。

• エソラ♪

エソラ♪

コメントありがとうございます(^-^)
    連日、うざいですね(>_<)
    良かれと思ってか、自分もまざりたいのか、いずれにしろ、ありがた迷惑ですよね^_^;

うちは、賃貸に住んでますが、たまにネットで検索してるみたいで、空き部屋でるみたいとか、話されます。
    は?どうでもいいー!って感じです(°_°)

• 2月24日
うさこmama

義母が全くそうです。世話好きも度が過ぎるとお節介でしかありません。子供生まれる前は多少お節介でもいい義母さん!と思ってましたが子供生まれたらエスカレート(;´Д`)頻繁なアポなし訪問毎日の電話。。。何回も言ってやっと少し距離置けるようになりました。ほんとめんどくせー気持ち分かります!!

• エソラ♪

エソラ♪

コメントありがとうございます(^-^)
    はい!もうお節介ですよね!
    子供生まれるとエスカレート!分かります!
    この前、一緒に買い物行って、いつも抱っこ紐キツイだろうからと、姑が抱っこ紐しました(°_°)
    ただ、抱っこしたいだけだろ!って感じでした。

アポなし訪問、やめてほしいですよね(>_<)
    距離置けるようになって、よかったですね(*^o^*)

うちは旦那が来るのは、週1ぐらいにしろって言っても変わりません^_^;
    姑が頻繁に来るから義実家には、行かなくなりました 笑

• 2月24日