妊活 排卵検査薬がずっと薄く反応します。そろそろ排卵かなぁと思い、検査薬… 排卵検査薬がずっと薄く反応します。 そろそろ排卵かなぁと思い、検査薬をしたら1日に2回していましたが、とてもうすい→ちょっと薄い、となりその後同じような色が続いています。 排卵はまだかぁと思っていたら3日前から高温期になったようで、低温期36.2から36.6あたりになりました。高温期1日目は、気温の関係で体温が上がったのかなとも思ったのですが、今日で4日目になりました。 排卵検査薬は濃くならないと陽性ではない、と書いてあります。 同じような方いませんか?? 最終更新:2019年3月27日 お気に入り 1 排卵検査薬 陽性 高温期 体温 低温期 まる(6歳, 9歳) コメント あか わたしも同じような濃さで今月ずっと続きました😣!!判断難しいですよね😢 3月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・高温期・体温・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 高温期・体温・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント