※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

旦那に不満です。仕事から帰ってきたら、夕飯食べてサッカーゲーム、休…

旦那に不満です。
仕事から帰ってきたら、夕飯食べてサッカーゲーム、
休みも起きたらサッカーゲーム、
娘の相手をしてくれません。
お風呂には入れてくれますが、ミルクもオムツも替えてくれません。
寝るときは、テレビをつけて眠りにつきます。
あまり大きな音だと、娘が起きるからやめてと伝えると、音量は下げますがテレビは消してくれません。
23時くらいに毎晩帰ってきて、私は主人が帰ってきてからお風呂に入ります。
主人は、お酒は飲めず、会社の人との付き合いも、たまーにです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😅

21時頃帰宅しますが
帰ったらすぐご飯(YouTubeみながら)
その後一緒に沐浴
旦那風呂→出たらYouTube
髪の毛乾かす→車のゲームです。
早く寝ろといってるのに
2時半ぐらいまでしてたりします。
そのくせ昨日1時頃に
トイレいくから息子見てて
といったら「もう寝るのに」とか
言われてぶち切れそうになりましたが
「ゲームは遅くまですんのに
息子は見れないんかよなんやねん😇」と小声でいいました😇笑

テレビやゲーム、YouTubeの音も
静かにしたってやといったら
すこーしちいさくするだけです。

  • 彩香

    彩香

    自分のことが中心なのが、ムカつきますよね、

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんもせんくせにいっちょ前に
    俺の息子とか言ってんの腹立ちます。
    わたしの息子だしと思ってます。
    精子提供しただけで父親気取りとか
    心底やめて欲しいです
    そんなん誰でもできるし😇

    そんな感じなのに昨日
    来月友達と温泉いくからとか言い出して
    こっちは美容室にもいけないで
    家引きこもってんのにいい身分だな
    と最初思ったんですが
    家にいても何の役にも立たんやつは
    おっても意味ないから出てって帰ってくんな
    と思い始めました🤣
    自分でも自覚するぐらい産後イライラしてるし
    旦那に冷たくなったなとおもいます(笑)

    • 3月27日
  • 彩香

    彩香

    私も産後イライラしています。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元から子供が好きでないとか
    欲しくなかったのにできた
    とかならもう百歩譲りますけど
    (それはそれで問題ですが)

    子供好き!早く子供が欲しい!
    と言ってただけに産後の旦那の生活
    心底イライラします😂
    でもほんとに積極的にあれこれ
    って男の人の方がきっと少ないです
    わたしはもう諦めます…(笑)

    • 3月27日
  • 彩香

    彩香

    主人は、子供が好きで欲しいと言っていました。なのに、今は、自分のことばっかりです、
    娘を連れて散歩がてら、お昼ご飯買ってくると言うと、そっちには行きたくないとか馬鹿げたこと言い出して、ムカつきました。一人で行くわって感じです。

    • 3月27日
れんこん

サッカーゲーム、好きなのはわかりますが…もっと娘さんに構って欲しいですよね。私が彩香さんの立場になったらとっても寂しくなります。
私の父は小さい頃から仕事と趣味でほとんど家におらず、在宅していたとしてもテレビに夢中でろくな会話も遊びもありませんでした。物心ついてから、色々あって絶縁した今になってもずっとずっと寂しい気持ちが抜けません。だから小さい頃に父親に構ってもらえることってすごく大事だなあと痛感しています。

私ならですが…
まだ不満を伝えていないなら、正直な気持ちを真剣に話して、あとは「パパおねがーい」とか言ってお願いしてみることですかね。そして娘さんに「ほら、パパがオムツかえてくれるって!うれしいね!」なんてご主人の前で話しかけるとか… もしかしたらどうやってお世話したらいいのかわからないかもしれないので、一緒に付き添いながら教えてあげて、やってくれたら全力でありがとう!助かる!娘も喜んでるよ!と伝えるとか…ですかね。

  • 彩香

    彩香

    得なことしかやらないのがムカつきます。褒めて伸ばすのに疲れました、、笑う

    • 3月27日
  • れんこん

    れんこん

    もうすでに実行済みなのですね…!
    すみません
    それでもやらないなんて腹立ちますね。
    褒めて伸ばすのも、ずっとやってると「なんでこんな当たり前のことやってもらうだけなのに私がこんな気を遣わないといけないんだ💢」っていらいらしますよね!

    • 3月27日
  • 彩香

    彩香

    外では進んでやるのに、家ではサッカーゲームばかりです。

    • 3月27日