※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。昼間は昼寝ができず、寝不足でイライラしています。同じような方、昼寝できていますか?

生後1ヶ月の子を育てています。
夜中に授乳で起きるのはいいのですが、昼間は1時間でもいいから昼寝がしたいです😢
3時間ごとに授乳っていいますが、ほとんど赤ちゃんのお世話や、細々した家事とか、あとご飯を食べたりしていると、全然寝れません😭

上の子もいるし…

同じような方、昼寝できていますか😢??

寝不足で、ただでさえイライラしてしまっているのに、思うように赤ちゃん寝てくれないと余計にイライラしてしまって💦なんだか悪循環です😢

コメント

y...

お昼寝まったくできません~😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭私だけじゃないんだと安心しました😣
    お互いに頑張りましょうね💦

    • 3月27日
3児ママ

私もお昼寝全くできません😖
抱っこで寝かせても置くとすぐ起きるし😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー💦背中スイッチ敏感すぎてママは辛いですよね😢
    同じような方がいて安心しました💦

    • 3月27日
えりりんご🍎

平日は上の子は保育園に行ってるのでその間に下の子と昼寝しますが、土日はできないです😅
2人同時に寝ないですもんね💦
毎日お疲れさまです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に行ってる間は下の子だけ寝てくれれば一緒に寝られますもんね✨
    土日は辛いですね💦
    ゆっくり昼寝したいですよね😢

    • 3月27日
ちろろ

わたしご飯もまともに食べられませんよー笑 基本的に常に抱っこしてます😭家事が出来るのが羨ましいです、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー😭そうなんですね💦
    ご飯も家事もままならないのは、もっと辛いですね😢
    ちろろさんのお身体が心配です💦

    • 3月27日
  • ちろろ

    ちろろ

    幸い、旦那が海外転勤で不在なので、10ヶ月ほど実家に戻っているので、なんとか生活できてます☺️けど、実家といえど子どものことは頼み辛くて…😭なので家事はかなりやってもらってます😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!それならまだ家事だけでも実家に頼れて良かったですね☺️
    頼れるところは遠慮なく頼るべきですよね!✨
    お互いに無理せず頑張りましょう💪

    • 3月28日