※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが急に抱っこを求めるようになり、泣きやすくなったり不安そうになることがあります。熱はないようで、成長の一過程かもしれません。

あと2日で生後7ヶ月です😊

いつも家事をしている間はご機嫌で1人遊びをしてくれていたのですが、昨日から抱っこしていないと怒ってすごい声出したり不安そうにめちゃくちゃ泣きます💦

特に熱もなく抱っこして立っていればご機嫌なのですが時期的なものですか😭?

コメント

ぱんだ

ママ追いじゃないですかね☺️
うちも大変でした💦

ふー

後追いが始まったのでしょうか??
うちも私が側にいれば一人遊びもしますが、離れようとすると泣きます💦

たま

回答ありがとうございます!後追い始まったんですかね😨まだ先のことかと油断してました💦💦

icchan

今日で7ヶ月の息子です!
うちもめちゃくちゃ怒ってます!!!😂
わたしがちょっと離れると怒るような感じで、わ〜!!!ん゛〜!!!と。
見えなくなると泣いちゃいます😂
そんなもんなんですかね😂

こいのぼり

うちも離れると叫びますー💦隣に行ったらすっと泣き止みます😂
キッチンからいないいないばあすると離れてても大丈夫な時あるのでごはん作りながらずっといないいないばあしてます😂

りん

後追いですかね
うちも私が家事してる時一人遊びして手がかからない感じでしたが、最近近くに座ってるか抱っこじゃないとダメになりました😅

たま

皆さん同じでこの時期あるあるなんですね😭😭
突然だったので体調不良の前兆かなぁと心配に思っていました💦回答ありがとうございました🙇‍♀️😊