※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティフォトのスタジオ撮影費用や、おすすめの撮影タイミングやポーズについて教えてください。スタジオでの指示内容も知りたいです。

マタニティフォトをスタジオで
撮られた方、写真選びなどをして
費用どのくらいかかりましたか😌✨?
1人目スタジオで撮らずだったので
2人目妊娠中は娘も一緒に撮りたいなって
思っています😳✨
また何ヶ月頃に撮り、
こんな写真とって良かった!
このマタニティフォトいいと思う!
っていうのあったら教えてください😌✨
スタジオで指示されるんでしょうか😳?

コメント

スタジオアリスでしたが
撮るのは無料でした😊
あと写真1枚と台紙(写真付き)もプレゼントされました!

台紙は、3枚入れれるものでそれらはお腹の赤ちゃん生まれたら1歳の誕生日前のスタジオアリスで撮ったものを1枚1枚プレゼントされます!お宮参りで撮ったらそれから1枚、ハーフバースデーでも撮ったらそれから1枚で終わりです!

他にも写真欲しい!となればお金はかかりますが、写真わざわざ買わなければ無料でしたよ😊

うゆ

スタジオアリスでマタニティフォト撮りました!
あまりお金はかけたくなかったけど記念に残したくて…という感じで、
詳しくはサイトとかに書いてあるんですが、大き目の写真(baby shower book)と小さめのカード?写真?で全部無料でした!
1円もお金かけてないです!
1枚しか選べませんが、どうせお金を使うなら産後に使いたくて…

8ヶ月ごろに撮りました!
無料だからといってポーズやショットが限られるわけじゃなくて、結構何前も撮ってもらったし、無理にお金を払わせる感じはなかったです!

AAA

スタジオアリスで撮影して料金は0円でした(笑)

8ヶ月末ごろに撮りに行きました❤︎

私服での撮影を希望し撮ってもらいましたがよくあるドレス着てお腹が出てる写真じゃないので子供の写真と並べて普通に部屋に飾れてるので私服撮影にして良かったと思ってます😂

スタジオでは旦那さんと一緒にお腹に手を添えてーとかお腹見つめてーとかつぎはこちらで座って撮影しましょうかーとか色々とお任せして数パターン撮影していただき、その中から気に入った写真を選びました♪

写真は四つ切り写真+台紙とウォールデコレーションカードとマグネットシート(ネット予約特典)の3枚選びましたょ❤︎

ママリ

みなさまスタジオアリスなんですね✨
やはり自分たちで枚数抑えれば
無料でできますよね😆✨
ご回答ありがとうございました💕