※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

経産婦が陣痛かどうか迷っています。5分間隔で痛みがあり、1時間たっていない。病院に連絡すべきか悩んでいます。

予定日超過中の経産婦です。

今日入院して誘発分娩予定なのですが、
今陣痛らしきものが来てます。
がこれは陣痛だと思いますか、、、?

前駆陣痛ばっかなので測ってなかったのですが、測り始めたら5分間隔切っててまだ測り初めて1時間たってないし上の子もまだ寝てるので病院に連絡しようか迷ってます( ; ; )

コメント

みーこ

何時から病院ですか?
わたしも下の子のときは10分切っててでも間隔はバラバラで痛みもそこまで強く無かったのですがとりあえず電話して、経産婦だし多分陣痛でしょう来てくださいといわれ、向かってる途中から痛みが増してきて電話してからほんの15分後につきましたがもう7センチでした笑笑

痛みはどれくらいですか?
とりあえず電話してみてもいいとおもいます!☺️💕

  • まー

    まー

    14時半から入院の手続き予定です。
    思い切って電話したら来てくださいとのことで今病院向かってます🏥

    迅速なお返事ありがとうございました!

    • 3月27日
にゃん

陣痛っぽくないですか?
間隔も結構綺麗に揃ってきてるし持続時間も長いですし!
私もそんな感じの頃はまだまだ迷うレベルの痛みの強さでした!
でもやっぱり間隔が揃ってることを頼りに病院行きましたよ😊

私も今日入院するって日の朝に家でおしるしというか大出血したので、今日産まれるって赤ちゃんも分かってるんやなと思いましたよ🤣

  • まー

    まー

    病院に電話したら来てくださいとのことだったので今向かってます!

    迅速なお返事ありがとうございました!

    • 3月27日
りく☆

経産婦さんですので産院へ連絡してください💦
私は3分間隔で連絡して、病院着いて30分で生まれました😅

  • まー

    まー


    病院に電話したら来てくださいとのことで今向かってます!

    迅速なお返事ありがとうございました!

    • 3月27日
  • りく☆

    りく☆

    もう少しで会えますね💕
    頑張ってください🤗

    • 3月27日