※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

ミニチュアダックスを一時預かっていたが、再び一緒に暮らしたいと伝えたら義母に断られ、義弟が犬のために家を買うと言われた。帰れないのか悩んでいる。

昨年の4月にミニチュアダックスを飼い始めて
育児休業から復帰後可哀想だから
うちで見ててあげると義実家に言われ私はしばらくの間
仕事に戻ってから慣れるまでお願いしようと思い
お願いしたのですがたまに遊びに義実家にいくと
色々ものを揃えたりしていてあー、大切に預かってもらって安心だなぁと思っていました。

そして今日そろそろまた一緒に暮らしたいと
義母に伝えたところ
○○(旦那)にも言ったけどもう家の子だから
返せとか言わないでって
と言われてしまいました。
そんな話旦那からは一切聞いていません。

犬の為に義弟が家を買うとも言われました。

もうウチには帰って来れないのでしょうか。

コメント

deleted user

いやらしい話ですが、ぽんさんがお金を出したんですよね…?
義両親は愛情が湧いちゃったんですね。
でも約束では預けるだけって言ってたんですよね?
返してもらわないとおかしいと思いますが😓

はな

え、それは無いです。
旦那さんからも話を聞いて、義実家と要話し合いですね。

やらしい話、ミニチュアダックス含めわんちゃんって、可愛いけど自分で買うなら高くてなかなか買えないのもあったりするので、もしかして.......

とか思っちゃいました。💧

メメ

えぇぇ?!
相談も無しに勝手に決められても困りますよね…
ご主人は何か言ってないんですか?

deleted user

はなからそのつもりだったのかなって思ってしまいますね...💧

犬の為に家を買うのは絶対ウソです😂😂
犬は後付けでしょ💦

約束が違うし私なら疎遠にして孫にも会わせないと言います😱😱

はる

イヤイヤおかしいです。そんなんだったら二度と会わせないです。
この子はウチの子なので、飼うのは他の子にしてくださいって言いますね!

ささまる

それは旦那様とすぐに話し合いをして
、義理のご家族に返してもらう旨、伝えた方がいいです😧💦