※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

今週末に三回忌があるんだけども、旦那1人で行かせてほしいと義母さんか…

今週末に三回忌があるんだけども、旦那1人で行かせてほしいと義母さんから電話で言われました。元々は家族で行くって話になってたのにその話が急展開して何が何だかさっぱり分かりません!

コメント

もこ

小さい子いるから気をつかったのでしょうか?
でもその言い方だと何か引っ掛かるというか、私は気分悪くなるかもです🤔

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

私も何か引っかかっててモヤモヤしてますし、気分が悪いです……

• 3月26日
  • もこ

もこ

何だか、他人は来ないで!って聞こえてしまうんですよね💦
    旦那一人で行かせてほしい!とそのままの言葉で言われたんですか?
    てかレムさんに言わずに義母も旦那に言えばいいのに!
    頭悪っ!!

• 3月26日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

ほんとそんな感じです…。邪魔者扱いされてるようにしか思いません……。電話で直接言われました

• 3月26日
K

モヤモヤですね🤔
私は義家族苦手なのでラッキーと思ってしまいますが😅

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

モヤモヤしますよね…元々家族で行くって話になってたのに話の展開が急展開過ぎます

• 3月26日
ママリ

モヤモヤわかります!
うちも、旦那1人でいいから!て言われました。
食事がなんたら〜とか言ってたので、食事代ケチってるのかな?と思いました😂

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

なんなんだろって感じですよ……。まるで他人だし関係ない、邪魔だからって言われてるのと同じです…。家族で行く予定をこうやっていつも急展開してくるんです。正直毎回毎回こうなんで疲れました。

• 3月26日

お子さんが小さいから気を遣ってくれたとしても、言い方があるような…
でも私ならラッキーって思ってしまう笑
ご主人はどう思ったんですかね?

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

気を遣ってくれるのは有難いんですけどね…言い方が気に食わないです。産まれてから2ヶ月なってまだクビは座ってませんが家族で行く予定をいきなり変更されるのも癪に障ります。モヤモヤとなんだか邪魔者扱いされてるようにしか思いません……

• 3月26日

退会ユーザー

一言赤ちゃんが小さいから来なくても大丈夫よとかあればまた違うんですけどね。

• 3月27日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

その一言もないです。私と子供がいたら邪魔って思ってんだろうなと!
    なんなら私も同じ事言いたい…私達家族の邪魔をするなと。いつもいつも黙って何も言わずに我慢し続けていますが精神的に疲れました。

• 3月27日