※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

あー食事の時美味しいね~リアクションしてくれる旦那が良かった。がん…

あー食事の時美味しいね~リアクションしてくれる旦那が良かった。がんばって作ってもなんか作り甲斐なし😩

コメント

はじめてのママリ🔰

え、わかる🥹🥹🥹
無言で食べるの神経疑いますよね🥲

• なのはな

なのはな

旦那さんにそのこと言ったりしますか?今日も午前中家中掃除してくたくたの中、唐揚げ喜ぶかなぁと暑い中揚げ物したのに…😑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しかったら美味しいって言っていいんだよといつも言ってます笑
    あとは子供が美味しいって言ってくれたらすかさず「えー!嬉しい!みんなに美味しいって言ってもらえるのママ嬉しい!美味しくってよかったぁ頑張って作ったんだよ!」って言います。

• 1時間前
  • なのはな

なのはな

私も言いますが、響きません😑

• 2分前
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
リアクションなしです😣
作り甲斐なくて毎日ご飯作りが億劫です😨

• なのはな

なのはな

ほんとですよね!でも、栄養とか今日肉だったから明日は魚とか考えちゃう自分がいます。さっき、モチベーション下がると伝えたら、あら?ごめんね。美味しいよですって…そうじゃないんだよな~😑

• 10秒前
ママリ

分かります、めっちゃ!!!
ほんま作った意味なに?って思います💦

はじめてのママリ

わかりすぎます!
私の料理だけ不味そうに食べてるから不味いか聞いたらそんなん言ってないと逆ギレ。
意味わからんしイラつきすぎてやばいです笑

A

うちもリアクションなしです😌
美味しい?と聞いたら、美味しいです。だけです😓
まあいいんですけどね、、