※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

主人はやりたくないけど、やらないといけない米作りをしています🌾私も少…

主人はやりたくないけど、やらないといけない米作りをしています🌾
私も少し手伝ったことはあるけど、こんな重労働でお金もらえない、従業員みたいにコキ使う親子が嫌で私は手伝わないと言って、色々と旦那と喧嘩しましたが了承してくれました。
今日稲刈りしてきて、疲れてるのはわかるけど
「今日はマジで疲れたから、お風呂掃除するの忘れてたわ」と言っていて、それはいいんですけど
わたしが「しんどいしんどい毎日言うけど、みんなしんどいで?」と言ったのが気に食わなかったみたいで
「こんな重労働ほかにないし、家事育児、会社員よりしんどいんや、やってる人にしかわからん」と言われました🥵
マジ腹たったんですけど、わたしの怒りの沸点が低いのですか??
ほぼ毎日子供のお風呂2人入れて、扶養内だけど働いて帰ってきてご飯作っては容易いんですかね??
「疲れてご苦労様」とかないんか?って感じで言われました。
私も感謝の気持ちは言わないので、お互い様やからもうこの話終わり!って話終わらされたので
そこから話してません😅 てか話たくないからいいんですけど😇
早く離婚したいけど、まず正社員で探さないと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

米もらってるんですかね?
もしそうならお疲れ様〜疲れたよね〜ゆっくり休んで〜って思ってなくても適当に言いますが、そうでないのなら、は?笑ってかんじです🥹🥹