※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.love
サプリ・健康

ダイエットについてなんですが娘を出産して1年が経ちます👶🏻💓完母で痩せ…

ダイエットについてなんですが
娘を出産して1年が経ちます👶🏻💓
完母で痩せるなんて期待はずれで
体重も体型も変わらず、、、笑
妊娠前の体重に戻るまで7kgもの
お肉がついているのですが妊娠前の
体重に少しでも近づきたいです😭
何かいい方法があれば教えて下さい💦

ちなみに毎日1時間のお散歩をして
お菓子はあまり食べていません😂
食事もゆっくり食べたいのですが
時間がなくパパッと済ませてます😅

コメント

あき

わかります(´Д` )なかなか落ちないです💦なんでなんですかね?

  • s.love

    s.love

    全然落ちないですよね😭
    本当におばちゃん体型で
    泣きそうになります😂笑

    • 3月26日
どれみちゃん(23)

朝昼晩好きなものを好きなだけ食べていいけど夜寝る時には空腹を感じるようにする、、これだけで、産後8ヶ月で8キロ落ちました!

もともと細身で痩せにくいと言われてましたが痩せれたので効果抜群だと思います!基本車移動なので運動は全くしないし、カップラーメンやマック、ラーメンも食べてました😆

お菓子は元々好きじゃないので食べてないです、、寝ることが大好きなので食べるより寝るを優先にしていた事もありますが夜空腹に耐えれるならおススメです!

  • s.love

    s.love

    おぉ🤩8kgも凄いですね💓
    特に運動をしなくていいんですね!
    寝る前はなるべく食べないように
    とは気をつけてるので空腹を意識
    して速攻やってみます😆🎵笑
    ありがとうございます💕💕

    • 3月27日
  • どれみちゃん(23)

    どれみちゃん(23)

    一人目妊娠の時も、太りすぎないようにを意識して夜ごはんを早めの時間帯にしたり昼ご飯をフルーツでお腹いっぱいにしたりしてました!
    結果妊娠前から3キロ増加の48キロでの出産でした!妊娠中でもかなりの効果なのできっと痩せると思います☺️

    • 3月27日
  • s.love

    s.love

    そうなんですね💓💓
    3kg増加とは羨ましいです😂
    あたしも効果が出る事を願いつつ
    参考にしてやってみますね😍🎵笑
    ありがとうございます💓☺️

    • 3月27日
  • どれみちゃん(23)

    どれみちゃん(23)

    でも今回はダイエットで痩せれたし〜と油断してもう6キロ増えてます😂ご飯が美味しい!!!笑

    また産後に頑張ってみます♪

    • 3月27日
  • s.love

    s.love

    そうなんですね😌✨
    あたしは10kg増えましたよ😭笑
    ついつい食べちゃいますよね🤣笑
    出産頑張って下さいね👶🏻💓💓

    • 3月27日
  • どれみちゃん(23)

    どれみちゃん(23)

    今回10キロなんて余裕で超えちゃいそうです🤦‍♀️💦
    ありがとうございます❤️

    • 3月27日
まま

ホエイプロテインダイエットはどうですか?
他に栄養素の入ってない純粋なホエイプロテインを毎食前に30gずつ飲むだけです。
ユーチューブでメンタリストだいごがオススメしてました。
妊娠中ですが軽くやってますがまだ2キロしか増えてません😭

  • s.love

    s.love

    そうなんですね!!
    授乳中でもプロテインって
    飲めるんですかね🤔??
    2kgって羨ましいです✨
    いくらぐらいしますか?💦

    • 3月26日
  • まま

    まま

    1キロ1800円くらいで、毎食飲んで15日から20日くらいで無くなるので2キロ1ヶ月だとすると4000円でお釣りきます。
    これがオススメです。
    味はチーズっぽいですが、一緒にココアパウダー入れるとココア味なので飲みやすいです。
    水を先に入れるとダマになりますいので乾いたカップに粉入れて水入れて振るといいですよ。

    プロテイン飲んじゃダメだったらタンパク質とっちゃダメって言われてるのと一緒ですよ。
    ザバスとかは他にも添加物が色々あるのでオススメできませんが、これは本当にプロテインと多少のレシチンなのでオススメです。

    • 3月26日
  • s.love

    s.love

    詳しくありがとうございます💓
    ホエイプロテイン検討してみます😊

    • 3月26日
怪獣🦖

すごくわかります
全然体重減らないです😓

  • s.love

    s.love

    本当に痩せないですよね😭
    お肉がこびりついてますもん💦

    • 3月26日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしもですよー!
    だらしない体になってます😂

    • 3月27日
  • s.love

    s.love

    共感してくれて嬉しいです😂笑
    少しずつでも痩せたいですよね😭
    体にお肉がつきすぎて妊娠前の
    服とか着れないですもん💦💦

    • 3月27日
ポッポ

同じくです😭😭
出産後一旦子供と羊水分は減ったもののそこから少し増えて妊娠前よりプラス7キロです💦💦
ダイエット頑張ろうと思って、夜に炭水化物抜きで野菜多めで全体的に少なめにして2キロやっと落ちたー!と思った矢先の妊娠…😂
望んだ嬉しいことなのですが、おデブまっしぐらが見えすぎてどうしようかと思ってます😂

  • s.love

    s.love

    そうなんですね☺️✨
    妊娠おめでとうございます💕
    あたしも夜は炭水化物抜いたり
    してるんですけど少し痩せて
    そのままビクともしません😂笑
    本当になんで痩せないんですかね😭

    • 3月26日
あき

痩せにくい体質になってるですかね?(´Д` )

  • s.love

    s.love

    そうかもですね😭
    内面から変えないと
    ダメなんですかね💦

    • 3月27日
m

ほんとに体重落ちないです…
もう2年経つのに…

骨盤矯正行かれましたか?
骨盤矯正に行くと
痩せやすくなるみたいです✊✊

  • s.love

    s.love

    骨盤矯正には行ってます💓
    痩せやすくなるはずなんですが
    なかなか落ちてくれないです😭笑

    • 3月27日