
コメント

詩子
私は高温期は高くても36.8くらいでしたよ。もともと体温が低く、低温期は35度後半から36.2くらいなので。
妊娠してた時も高温期は36.5〜36.7ほどで皆さんからしたら低い体温かなと思います。
それでも、正常妊娠だったし私からしたら高温期です。
自分の低温期のプラス0.3から0.5あれば高温期に入るので、必ずしも37度ないと妊娠の可能性が低いわけではないです。
36.7あるなら私からしたらバリバリ高温期です!(*^^*)
妊娠されているといいですね!

にゃり
冬になり高温期が低くくなっていましたが、当帰芍薬散飲み始めて高温期の温度が上がりました!
子宮の冷えが酷く飲み始めたんですがわたしには合っていたようです!
-
☆木苺★
お返事ありがとうございます。
私も、始め漢方を飲んでましたが最近は飲まなくなってしまいました~_~;- 2月24日
☆木苺★
お返事ありがとうございます(≧∇≦)
必ず37度なくてもいいんですね!安心しました。