
ドキドキです😭今日はお昼時に仕事で大きめの事業があり、滅多にない規模…
ドキドキです😭
今日はお昼時に仕事で大きめの事業があり、滅多にない規模の事業で私もかなり頑張りました!
そんなに重くはないけど、妊婦にしては重いのかな?ってものを持ったり、時間が迫ってて小走りしたり動き回ってました。
その事業が始まりひと段落したら腹痛が襲ってきて、これが便が詰まってるのか、張ってるのか全然区別つきません…何度かの腹痛を乗り切ったら便が出ます。痛いのはへそ付近の内部っぽい気がします。
大丈夫だと思うけど検診はまだ2週間後で少し不安も…。前回の妊娠の時もお腹の張りはあまりわかりませんでした。
便は2日か3日に1回は出てた気してますが、初期から便秘気味でした。
今日は早めに帰宅し、すでに横になっていて、これから洗濯干したらもう寝ようと思います。1人目の時はトラブルはあまりなかったので少しでもなんかあると不安になりますね😭
皆さんもこんな経験ありますか?
- あっこ(5歳8ヶ月, 9歳)
コメント