※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
ココロ・悩み

入園式の写真、近くの人に頼んで撮るか不安。人見知りで声かけられるか心配。

来週長男の入園式なのですが
入園式の日に
外で写真をとってるのをよく見るのですが
あれは近くにいた人に頼んで撮ってもらってるんですか?私はすごく人見知りで撮ってもらえますかって声がかけられるかふあんです(´;ω;`)

コメント

私は幼稚園の先生が撮りましょうか~?と声をかけて下さいました(*^^*)
周りの保護者が撮っているときに、撮りましょうか?とこちらが声を掛けたり掛けられたりで、お互いに撮り合うことも多いと思います!

コッコ

勇気出して撮ってもらいましょう!
一生に一度ですよ!頼まれた方はさほど気にしないで撮るとおもいます!

園の先生が撮ってくれましたよ!

りんりん

並んでる後ろの人とかに頼みやすいですよ!終わったらわたしも取りましょうか?とかいいます。だいたい入園式の看板のところは写真スポットで誰かしらいるので、勇気だしてとって貰いましょう🎵入園式も一度だけですし❤️

nonoco

自力で撮ろうとしていた人に、
「撮りますよ!」と声をかけて、
「ついでに撮ってください😂」
と便乗しました🙌

misamisa

まとめて返信すみません(´;ω;`)
遅くなりました
無事写真とれました♥写真嫌いの旦那が写らないと言い張り結局旦那に撮ってもらいました(笑)