※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母が私たちご飯食べてる時は面倒見てあげるって赤ちゃんを自分の部屋…

義母が私たちご飯食べてる時は面倒見てあげるって赤ちゃんを自分の部屋に連れてっちゃうの嫌過ぎる😭😭😭
話しかけてるの見るだけで嫌。
イライラする。抱っこして欲しくない😭
早く私の元に返して欲しい😓
私がお風呂行ってる時、洗濯物干してる時、とにかく隙をみては面倒みてあげるって旦那に言って連れてく。
もう嫌やぁ〜
同居辛過ぎる。
それもこれも義母が娘にフルーツ食べさそうとしたり水飲ませようとしたり危ないことされたから信用ないんです。
もう怖くて娘に近寄って欲しくない😭

同居されてる方は、やはり義母と毎日戦ってますか?😂
自分だけがこんな思いしてると思うと辛過ぎる。
お仲間はいませんか〜😂🤣?

コメント

🔰新ママ

同居はしてませんが、
義父が娘を抱っこして
見えないところに連れてかれたので、
嫌です!とはっきり言いました!!
出産後の猫のようにガルガルしてますも説明もしました。

同居してないのに、これだけ嫌なのに。大変ですね💦💦
お気持ちすっごくわかります😖💦

もこ

そういうのがあって義母って嫌われるんですよね。
自業自得なんですよね。
そしてガルガル期になります😑

私も上の子が赤ちゃんだった時は見られるだけでも嫌で嫌で仕方なかったですよ😤
話しかけるな、触るな、見るな、関わるな!って毎日イライラして、同居を後悔しましたね。
本当にガルガルだったころは何故あんなにイライラしてたのか謎なくらいでした。
今はさすがに下の子もいるので、見ててくれないかなーとかたまに思ったりします😅
でも少しはイライラしますね😅
お子さん増えたらきっと気持ちも変わると思いますが、勝手に食べさせんな!って感じですよね😑

マミル

同居してます。
毎日がストレスです。義理の親達から早く離れたいです‼️

🍼

娘が8ヶ月の頃まで同居してました😭
うちの義母もすきあらばいい連れて行こうとするので 片時も離さず抱っこしてました😊家事する時は抱っこ紐してました😏😏
義母ってなんで勝手に食べ物食べさせようとするんですかね、食べれないのに😭😭😭

ママリ

うちは義父母が別々の部屋なんですが義父の部屋に連れて行きます⤵︎
汚いし埃だらけだからやめてほしいのですが言えません💧

ほんと、抱っこしないで欲しいし、こっちからお願いした時以外は離れて眺めてるだけにしてほしい😣
ああー、離れたい!

夏色☆

お気持ちめっちゃわかります!!

何かと理由つけて見ててあげるっていい方上から目線でほんとムカつきますよね💢頼んでないし!って😭

私も関わらせたくなくなったのには色々理由があるからなので、向こうは何で預けてくれないの?って思ってるみたいですが信用できないんで無理です!