※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

手づかみ食べの冷凍ストックアイディアを教えてください。息子が食べられるものでお願いします。

手づかみ食べをはじめたばかりで冷凍ストックできるもののアイディアください🙇‍♀️✨

ハイハイン、いちご、食パンは手づかみで食べることができています。
野菜スティックは私が柔らかくしすぎたのか握りつぶしてしまいました😂

そんな息子が食べられるようなつかみ食べができるもので冷凍できるもの教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ねこりんりん

おやきとかですかね?

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    おやきは食パン食べられたら食べることができますかね??✨
    まだそこまで手づかみかなりしたいってわけでもないのですが🤔

• 3月26日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

食べれたような気がします!
    一人目の時の記憶があまりないですが、パンケーキも野菜混ぜたり、ご飯に野菜混ぜておやきにしたりしましたよ( ^ω^ )

• 3月26日
  • おはな

おはな

食べられそうならよかったです✨ようやくレパートリーが増やせそうです😂ありがとうございました💕

• 3月26日
にゃんぴー

お好み焼き、おやき、パンケーキ、ハンバーグとかですかね😸

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    お好み焼きなんかもあるんですね✨赤ちゃんなのにグルメー😂💕笑
    参考にさせていただきます✨

• 3月26日