※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那は自営業をしてます。仕事があって忙しいのがいい、休みいらない。…

いつもお世話になってます!
愚痴っぽくなります、すいません😭
旦那は自営業をしてます。仕事があって忙しいのがいい、休みいらない。とよく言います。
ですが、出張になると仕事ばっかりでイライラする!お前はなんもせんし。と八つ当たりばっかり!
あたしは出張がなるべく無いところがいいなと相談していたのにそんなの全部無視!なのに、あたしにグチグチいつも言ってきて耐えられないです。何もしてないわけじゃないし、自分なりに育児家事してるつもりなのに。
そんなに出張で文句言うなら、もう少し考えて仕事取ればいいのにと思ってしまいます。
私の心が狭いのかもしれないですが、泊まりの度に言われるのもつらいです。同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?😢
どういう風にサポートすればいいのでしょうか。

コメント

みーちゃ

えっ?立派に、子育てしてるじゃないですか!ましてや、まだ3ヶ月くん!首も座った?ぐらいの子育てまだまだ大変ですのに、文句って😰
男は働いてなんぼ!ですよ。女に八つ当たりムカつきます。あたしも、八つ当たりしてきて反抗すると倍返しです!
すみません、思わず反応してしまいました。今は、子供の事してれば、十分ですよ!仕事は旦那の仕事です。

• はる

はる

ありがとうございます!
    なんであんなあるんですかね!
    だったら全部一人ですればいいのにって思っちゃいます😭

• 3月26日
ミッフィー

え!?なんもしてないって、じゃあ誰が旦那さんの子育ててるんですかね?😒育児しながら家事するのがどんだけ大変か😱😱😱
はるさんはじゅうぶん頑張ってます!

• はる

はる

ありがとうございます!
    毎回毎回つらいです😭

• 3月26日