※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

排卵予定から9日目で妊娠初期症状がなく、検査も陰性。生理予定は不順で不安。望みはあるか、状態から判断できるか。

今月病院の卵胞チェックで、18日が排卵日予定だと診察をうけ、クロミッドを服用してましたので
2個の卵胞も、確認してタイミングもばっちりとれました…

本日、排卵予定から9日目になります。
妊娠初期といえる症状がなにもなく…
フライングという検査もしてしまい…結果は真っ白クリアブルーでした。
まだ、望みはありますでしょうか…?
生理予定は不順ですので、予想では31日かと思っております。

まだ、望みは捨てなくていいですか?
それとも、今の状態で何も症状がないのはやはり今回ダメだと思われますでしょうか…

コメント

ぁぃ

まだ9日目なので望みはあると思いますよ☺️
私は去年妊娠した時はまったく症状なんて無かったですよ😊

• まみ

まみ

ありがとうございます‼︎
    その言葉にはだけで今は涙がでます

• 3月26日
ゆー

9日目じゃ私も陰性で11日でも陰性で14日=生理予定日に陽性になりました☆
だいたい11日~12日に薄く出るみたいです(*^^*)

• まみ

まみ

ありがとうございます‼︎
    何も症状などありませんでしたか?

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

はい!まったく!ほてりも腹痛も無く…。
    不妊治療してますので排卵日も正確ですし、もちろんクロミッドは毎回飲んでます☆

• 3月26日
  • まみ

まみ

すいません、下に返信してしまいました💦

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

大丈夫です(*^^*)はい!HCG5000注射して人工受精してます☆
    クロミッドを服用されてる方は自分では排卵しにくいみたいでそれを排卵させるのに注射するみたいですが、私は排卵する力が凄いらしく毎回注射に関係なく勝手に排卵してしまうので予測が難しかったです。
    なのでご自身で排卵できる方は注射をしなくても大丈夫だと思います☆

• 3月26日
  • まみ

まみ

そうなんですね‼︎ありがとうございます😊私も、次の段階では人工授精になるかなぁと思ってます…💦
    自分で排卵できてたらいいのですが、、、病院でそこらへんもちゃんと聞くべきなんですね💦
    まずは、今回ベストなタイミングだったので、希望をもって数日すごしてみます(´ω`)

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

たしかに、タイミングを取ったあとに無事排卵済みかチェックしたいですよね(x_x)分かります!

あとは病院と平行しながら私は排卵検査薬も併用してました☆
    やはり卵胞チェックは毎日出来る訳でもないしせっかく時間とお金をかけているので一月も無駄にしたくなく、先生がまた排卵しなそうだよ!って言われても勝手に排卵してしまう私は怖くて強い陽性反応が出たらお腹が痛くて排卵痛かもと自分から言ってました(笑)

• 3月26日
  • まみ

まみ

そうなんですよね。
    排卵済みかチェックしてくれるいいところを探すべきですよね💦
    みなさんいい先生に出会えているみたいで羨ましいです…

排卵検査薬やはり信用してよいのでしょうか??
    排卵痛を信じてよいのか、先生を信じていいのか検査薬なのか全くわかりませんね(´;ω;`)

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

私はせっかくクロミッドのんで排卵日まで数度卵胞チェックもしてたのに2度排卵済になった事があり結局排卵や妊娠て神秘で誰も正確に予測なんて出来ないんだなぁ~って思いました☆
    私も排卵済のチェックはまったくした事無いので排卵検査と排卵痛で排卵済を確信してました。
    不妊治療はストレスだしつかれるし辛いですもんね。
    まみさんが無事数日後陽性反応が出ますように☆

• 3月26日
  • まみ

まみ

まれに、飲み終わってすぐ排卵する方がいらっしゃるみたいですもんね…💦その時はショックも大きいですよね…。ほんとに、神秘的なことなんだなぁて実感します…
    今回、排卵検査薬で濃陽性がでた、4日後あたりに排卵痛のような痛みがありなにがなんだかわからないです(´;ω;`)

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

排卵検査薬は42時間前から強く反応される方がいるので、4日後あたりに排卵痛があるとの事でしたので前日の3日目に排卵されたのかな?って思いました。
    排卵痛も個人差があり排卵直前の方やまさしく排卵してる最中、排卵後に痛みが出る人バラバラみたいですよ☆
    私も今流産の可能性大でまたあの辛い不妊治療の日々がはじまるのかと思うと辛いです。

• 3月26日
  • まみ

まみ

ありがとうございます
    今回は先生を信じてタイミングを設けましたので、あの痛みが排卵後の痛みであることを願っておきます^_^
    ゆーさん、現在妊娠中なのでしょうな?…流産とは…体調がお悪いのでしょうか?赤ちゃんができてくれたら次ば無事に産まれてきてくれるのかの心配ですよね…心情お察しします…

• 3月26日
けいちゃん

私も今高温期9日目です!
今回初めてクロミッドを使用して
D13で確認しに行ったら20mmまで卵胞が育っていたのでHCG5000注射して排卵させました!
医者によりけりで自然に排卵を待つ場合もあるみたいですよ!
私は注射する?どーする?って聞かれたのでちょうどタイミング取れる時&前日タイミング取っていたので注射しました😄

• まみ

まみ

こんばんわ!一緒ですね!
    私も20mmまで卵胞が育ったので、タイミングをとってくださいと言われました(´ω`)注射打てるのであれば打ちたかったです💦
    体調は変化ありますか?
    検査薬はもう使ったりしましたか?

• 3月26日
  • けいちゃん

けいちゃん

次の生理予定が31日なので一緒ですね!!私も不順なのでアテになりませんが😓
    注射してくれなかったら排卵検査薬がタイミング取りやすいと思います!
    昨日高熱出して今日は下がったのですが頭痛が酷くて寝込んで全然諦めモードです😭
    前回フライングして撃沈したので
    今回は生理予定日以降にしようと思ってますが既にやりたくてソワソワしてます(笑)

• 3月26日
  • まみ

まみ

高熱ですか💦(´;ω;`)
    うちの母が今日言っておりましたが、妊娠した時に高熱が出たと言ってました!あやちゃんさん、全然諦めなくていいと思います!

• 3月26日
  • けいちゃん

けいちゃん

うわぁぁぁ😭今回もう熱出たから無理だろうなとフライングすらする気無くしてました(T_T)
    まだ9日目なら希望持てますもんね♡♡
    まみさんにも赤ちゃんがきてくれますように願ってます♡♡

• 3月26日
  • まみ

まみ

高熱が出たとはよくネットに載っておりましたよ^ ^母がそれで三度妊娠してますので、逆に羨ましいです!
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😁

• 3月26日
ゆい

私も今月病院で18日が排卵予定日だと言われ、タイミングもばっちりで生理予定日も31日頃です!!
今日私もドゥーテストでフライング検査してしまい陰性でした。。
もうダメなのかなと落ち込んでました。。

あまりにも同じすぎてついコメントしてしまいました!!
私もまだ望みは捨てたくないです。。
お互いまだ希望もちましょ(^^)

• まみ

まみ

全く一緒ですね‼︎(´ω`)
    今、コメントを見て驚きました‼︎
    はい!まだ、希望を捨てずに待ちましょう‼︎💦
    フライング大会になりそうで自分が怖いです笑

• 3月26日
  • ゆい

ゆい

ほんとに全く一緒です!!
    私もすごく驚きました(^^)
    フライング大会怖いですね。。笑
    どうかまみさんに赤ちゃんきてくれてますように💓

• 3月26日
  • まみ

まみ

お互いいい報告ができるといいですね😁あと、数日が待ち遠しくてたまりませんね…💦幻でもいいので、陽性を見てみたいです。

• 3月26日
  • ゆい

ゆい

ほんとですね(*´꒳`*)
    この数日が長いんですよね😭💦
    病院行ったら早く分かったりするのですかね?💦

• 3月26日
  • まみ

まみ

病院ではわからないみたいですよ💦
    チェクワンファストみたいな早期検査薬を使うしかないのかと…(´;ω;`)

• 3月26日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね。。
    やっぱりフライング大会になりそうですね😭笑
    お互い気長に待ちましょ💓

• 3月26日
ゆー

そうですよー!
排卵済の痛みだと思って心穏やかに待ってみて下さい☆
1日1日が長いですが頑張って下さいね!
私は今月に妊娠が分かったのですが胎嚢の中身が空っぽで赤ちゃんが育ってない可能性が出てきました^_^;

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    騒いでも何もできないので、ゆっくりと待っておきます^^
    そ…そんなことがあるのですね…
    なんと言っていいのやら…すいません。ゆーさんの赤ちゃんが次の検査までに育っていることを願っております

• 3月26日
ゆー

ありがとうございます(*^^*)お互い良い結果になりますように☆