※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*まーひ*)
お仕事

近江八幡市のハローワーク東近江マザーズコーナーに行ったことがある方、どんな所か教えてください。普通のハローワークとは異なるのでしょうか?親切ですか?

滋賀県近江八幡市にあるドンキの近くにある「ハローワーク東近江マザーズコーナー」に行かれた事のある方はいますか?
どんな所ですか?
今は、駐車場があるから東近江市のハローワークに行ってるんですが…普通のハローワークとは違うんですか?
親切ですか?
教えて下さい(*´ー`*)

コメント

夢を追う母

そこで就活をしていた者です。
マザーズコーナーは就職相談の他にお母さんの相談もしていいよってところです。

託児所が無料で使えるのもいいところで、相談中や、面接の日に子供を預けることができます。

休館日が月曜日なので月曜日がお休みです。

求人の内容は特別ママさん向けって訳ではないです。ハローワークの求人は全国統一って言われました。

自分担当がついてくれるのでとってもいいと思います。そして何より皆さん優しかったです。色々教えてくれるし、子供がぐずっても大丈夫大丈夫といってくれます。
行く前に予約した方がいいのと、ハローワークカード持っていった方がいいです。
就活頑張ってください🐤

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

すいません。間違えて下に書いてしまいました。(ノ_<。)

• 3月26日
(*まーひ*)

ありがとうございます!
すごく参考になりました(^-^)
子供を連れていかなくてはならないので助かりますね!予約します!
ママさん向けの求人って事ではないんですね💦それは残念です。
でも子供の為に頑張ります!!
詳しく教えてくださり、ありがとうございます♪