※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
サプリ・健康

完ミで生理が3ヶ月来てて、いきなり止まるとかありますか?母乳では何人…

完ミで生理が3ヶ月来てて、いきなり止まるとかありますか?
母乳では何人か聞いた事あったんですが、ミルクの人ではあまりなくて、気になりました😅

コメント

y

産後は生理不順になりやすいので
完母も完ミも関係なく
止まったりあると思いますよ😊

• カルビ

カルビ

そうなんですね!安心しました(^-^)

• 3月26日
b

産後1ヶ月から完ミで、産後2ヶ月で生理がきて、3ヶ月のときにこなくて、4ヶ月で来ました。
あれ?今月きてないって思ってたら1ヶ月遅れで来たので、よかったーってなりました。
4ヶ月目もこなかったら、避妊してたので産科ではなく婦人科受診しようと思ってました。

• カルビ

カルビ

では、様子見てみます!ありがとうございます😊

• 3月26日
メイメイ

完ミで2カ月で生理再開しました!
その後何回かきて生理が止まりました😅

妊娠の可能性も無く、1カ月ほど来なかったので病院に行ったら多嚢胞性卵胞症候群だと言われました😫

2人目を希望しなければそのままでもいいそうですが、希望するようであれば生理周期を元に戻したが良さそうです…

脅かす内容で申し訳ありませんが、あまり来ないようなら病院で診てもらったが安心すると思います😀

• カルビ

カルビ

来月も来なかったら病院行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月26日

わたしは1ヶ月から完ミ、3ヶ月で生理再開、次の生理は来なくて、その次から安定して生理が来ました(^^)

• カルビ

カルビ

半年位には安定して、2人目ご妊娠されたんですね😊羨ましいです👏🏼

• 3月26日