※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝室とリビングが離れているお宅で20時に寝かせる方はベビーモニターを使用していますか?使っていない方はどうしていますか?明るい場所に寝かせると夜更かしになってしまいます。

生活リズムについて教えてください。寝室とリビングが離れているお家の方で20時とか早めに寝かせている方は皆さんベビーモニター使っていますか?そろそろ生活リズム整えたいのですが、ベビーモニター使ったとしても一人で寝かせておくのがなんだか不安で😢使っていない方はどうしていますか?リビングの明るいところに寝かせていますか?家事とかやると私が寝るのは0時とかになってしまいます💦

コメント

ぴよこ

うちは二階の寝室に寝かせてリビングで家事とかしてました。
寝返りとかしなかったけど、足でキックキックで上に進んだりしてベッドから落ちかけたりするので、落ちないように周りを囲ったりしてました。
泣いたらすぐ聞こえるので、特に問題なかったです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!寝かせておくのですね☺️たまに寝返りしてしまっていて😭キックキックもすごいやります😢大変ですよね💦うちの子の場合大泣きしないで寝返りとかするときあるのでどうしたらいいもんかと😣

• 3月27日