※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

排卵検査が不明瞭で、吐き気が続き、体温が高い状況です。無排卵の可能性がありますか?

今回は無排卵でしょうか?
排卵検査は薄っすらのままでいつ排卵したかわかりません‥
昨日は何か食べると吐いてしまい、今日も吐き気があります😭
19日体温が高いのは熱出ました!

コメント

tarako

これだけではわからないし一概には言えないと思います😢3ヶ月分の記録を載せたらコメントしやすいと思いますよ✨ただ、私が無排卵だったときはそのようなガタガタな体温が続きました💔

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!
    3ヶ月分の載せてみました😢

• 3月26日
ママちゃん

3ヶ月分の基礎体温です。測ってない日もありますが‥

tarako

グラフを見る限り無排卵ではないと思いますよ✨私はもっと酷かったです😂排卵検査薬は使用されてから1日2回使われていますか?👀

• ママちゃん

ママちゃん

1日2回使ってみたのですがずっと薄っすらでした!
    別な排卵検査薬にしようか悩んでます

• 3月26日
  • tarako

tarako

ずっと薄ら反応があったんですか?
    ちなみに私も無排卵の月のときは排卵検査薬はずっと薄ら反応がありました💦

病院で診てもらったらその月は排卵せず残っていて翌月に残っていた卵とその月の卵が2個排卵するということがありました💦

ちょっと心配になりますね💔病院には通われていない感じですか?抵抗がないなら診てもらった方が安心だと思います😢ただ、もう少し様子を見たいなら来月も様子を見て考えたらいいと思いますよ✨

• 3月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

無排卵だとずっと薄っすらなんですね😭
    毎月排卵したか検査しに産婦人科往くのですが、疲れてしまい今回はお休みしました。

生理直前になると、吐き気はあるのですが、こんなに前から吐き気はありませんでした😓
    特に吐くまでは無かったので‥
    病院に行くべきですかね‥

• 3月26日
  • tarako

tarako

通院されているんですね🙂✨
    タイミングを取られて3週間経てば妊娠検査薬もハッキリ出ますしまだ検査はされていない感じですか?病院に行く前に検査薬試す価値あると思いますよ😊ちなみに私は2人目は生理予定日3日前のフライングで陽性反応が出ました💡ドゥーテストを使いましたよ✨

• 3月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

不妊治療専門の婦人科ではないので血液検査ですが😓
    生理予定日まで1週間以上あるのでまだ検査しても出ないかなーと思って😲

• 3月26日
  • tarako

tarako

そうなんですね💦
    ならまだ早いので予定日頃まで様子を見るしかないですね😭お役に立てず申し訳ありません💦

• 3月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

そんな事ないですよ😫
    吐き気がこれ以上酷くなったら病院行ってみます😭

• 3月26日