※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春生まれ
ココロ・悩み

30歳の母親が、主人が10日間の出張に行ったことで寂しさやストレスを感じています。様々な悩みや不安があり、気の合うママ友と過ごしたいと思っています。支援センターに行くのをためらっているなど、心情を吐露しています。

私30歳、息子1歳3ヶ月 関西に住んでます。
今朝主人が10日間の出張に行きました。
駅まで送って行って、それからが一気にテンションが落ちてしまい正直しんどいです。

今日しんどい方いませんか?体調や精神的にとか
イラつく事、悩んでる事、なんでも
わたし寂しくなってるので絡んで欲しいです。
お外はすごく快晴だけど、なんでこんなしんどいんだろ、気の合うママ友と桜とか探しに行きたいです。

書きたい事、懺悔します
・ベビースイミング行こうと思ってたのに
行けそうにない
・10日間出張3日休み さらに11日間出張
GWも出張 さみしいし ずっと息子と2人だけか
・息子ゼリー食べて私りんご食べようと剥いたら
息子食べ出して、口から噛み砕いたのを出す
ヨーグルト混ぜて食べさせたらりんごだけ出す
・支援センターに行こうかと思うが
ママたちの団体様とかが多くて、余計に孤独を感じてしまう
・ずーっと携帯触ってる自分に自己嫌悪
・ママ友連絡とっても子どもが体調よくないって子ばかり
・気の合うママ友をみつけたい
・ホルモンバランスのせいか気持ちコントロールできません。←1番悩み
昨夜まではすっごい元気だったのに
・私が憂鬱なってるから息子に申し訳ないです

よければ心境とかコメントしてくださると嬉しいです。喝やアドバイスもいただけるとありがたいです。

コメント

🐔✨

•ベビースイミングって良いんですか??
お金に余裕があればやりたい!!
•旦那さんいないのは私も鬼さみしい
旦那大好き、子供も好きだけど2人きりはしんどい、旦那帰ってこないと1日の終わりが見えない
•うちの息子もりんごダメです。口に入れると見事に出して投げ捨てる
やめろ!拾うの大変だから!となる
•私も支援センター行きましたが、群が嫌いで堂々と1人でいました。結果行かなくなりました笑笑
•気の合うママ友というか、子供のいる友達=本当に気使わないガチな友達めちゃ大事 。だいたいいて欲しい時にいない説
•ホルモンバランスはしょうがない
明日になるとましになると信じる、なによりもやる気が出ないことが1番しんどい

私のレスポンス書いてみました('ω')
出張長いですね…しんどい😭
旦那さん帰ってこないとと1日終わらないんですよね…私だけ?メリハリもない

家が近くだったら遊びましょ!となりますね!

  • 春生まれ

    春生まれ

    コメント下さりありがとうございます!!!
    すっごい勇気もらえました✨
    そうなんですよー旦那がいないと楽だし嬉しいって言われる方がおおくって💦私は旦那帰ってこないとメリハリが出なくてテンション下がっちゃうんで、同じ方がいて良かったです😌✨

    ママリってメッセージ送れるんでしょうか?よければ仲良くしてほしいですー!!

    • 3月27日
  • 🐔✨

    🐔✨

    旦那さんいない方が楽って言われると、なんで??ってなりますよね
    え、寂しいじゃん、もう冷めてる?って思っちゃう
    と思いつつ、数年経つとそうなってしまうのかとも不安😂


    メッセージ送れないんですよね😂
    ぜひぜひ〜
    けど春生まれさん関西なんですよね…
    私書きわすれちゃったんですけど千葉なんですよ😭
    遊べる距離ではないという事件…

    もしインスタやってたらインスタで繋がれたらいいですね!

    • 3月27日
  • 春生まれ

    春生まれ

    返信ありがとうございます!!!

    いま児童館のお話会に来てまして
    小学生が100人くらい!!!

    インスタいいですね!!
    私のアカウント載せますねー
    フォローしてくれたらこの投稿削除させてもらいます(^^)

    ちなみにおいくつですかー??
    私30歳なんです💦
    息子は1歳3ヶ月です✨

    • 3月27日
  • 🐔✨

    🐔✨

    アカウントぜひ教えてください!
    私今年24になります!息子がちょうど一歳ですよ!おんなじ!

    小学生、元気モリモリなのが想像できる笑
    私のママ友?友達?は27と31ですよ!年齢なんて関係ないと思ってます。
    とか言って同い年も友達になれないだけかも笑

    • 3月27日
まみぃ

二人でずっとはしんどいですよね😭大人と話したくなりますよね😭

ご実家や義実家は頼れますか?10日、また11日も出張であれば、産休中な実家に帰っちゃいます!親も孫に会えて面倒見てくれて、ご飯も出てきて楽できる!!笑

  • 春生まれ

    春生まれ

    コメントありがとうございます😊
    実家にはたまに帰ります
    負担かけてしまったりもするし
    ご飯も息子の世話とかも、頼ってしまってて💦
    ジジババは息子に会えて喜んではいますが

    • 3月27日
🐔✨

フォーローしました!
よろしくお願いします!