※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

他の子の泣き声を聞くと赤ちゃんが泣き出すことはありますか?昨日、1歳未満の男の子が泣いていて、赤ちゃんも泣き出しました。偶然でしょうか?

赤ちゃんって他の子の泣き声聞くと
釣られて泣き出すことってありますか?🤔
昨日お出かけしてオムツ替えてたら
隣に1歳未満の男の子が甘えなきっぽい感じで
泣いていたら悲しくなったのか
釣られたのか突然口をへの字にして
泣き出してしまいました😂

たまたまですかね?🤔笑

コメント

ままり

うちの子も予防接種の時に
一人目のお子さんの泣き声につられて泣き出しました💦

きっとここは嫌なことされる場所だ!って察したのかもしれません😫😫

  • 🐰

    🐰

    やっぱりつられて泣くって
    ことあるですね😂
    嫌な場所とかなんか悲しく
    なっちゃうんですかね🤣

    • 3月26日
deleted user

うちの子もつられ泣きしますよ😂

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😂
    初めてだったのでびっくり
    しちゃいました笑🤣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳くらいになると、つられ泣きっていうよりは泣いてる子の真似して泣き真似みたいなのしてきます😂😂

    • 3月26日
  • 🐰

    🐰

    それはそれで
    可愛いとゆうかおもしろいですね🤣

    • 3月26日
deleted user

うちの子もよくつられ泣きします!
予防接種とか他の子が泣いてるとまだ自分の番じゃないのに泣き始めたりします💦
その子が泣き止んでも泣いてたりしてました!笑

最近は少し落ち着いてきたかもですが😳

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😂
    あるあるなんですかね😅笑
    初めてでびっくりしちゃいました🤣

    • 3月26日