※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

朝食の時短メニューについて相談中。パン以外でおすすめは?おにぎりは手ベトベトで時間かかる。ふりかけご飯も検討中。

今生後11ヶ月の娘は4月から保育園のため時間短縮のため朝食にスティックパンを与えてるのですがあまり好きではないみたいです😂
すぐボロボロにするし、口に入れても吐き出すことが多く逆に時間がかかってます💧💧

ちなみにホットケーキとかほかのパンもいまいちのようです💔



1歳前後のお子さんをお持ちで朝がバタバタするお母さんたちに質問なのですがパン以外で時短になるようなメニューって何がありますか?
おにぎりは好きですが、手はベトベト。作るのに時間かかりますし悩んでます😭
それかふりかけご飯を食べさせるか。。。

コメント

よーぐると

おにぎりはこれ使うと大人の手も汚れずかなり時短です❣️
愛用してます😋❤️
100均で買いました✨

  • くま

    くま

    百均すごいですね!
    もう少しスティックパンを頑張って無理そうでしたら、真似したいと思います✨✨

    回答ありがとうございます☺

    • 3月26日
まりりりりん

おにぎりは手で握られてるのですか?
100均に売ってる小さいおにぎりが一度に3つ作れるやつ使ってますが、すぐにたくさんおにぎりが作れるので毎日使ってます!(画像はネットからの拾い物ですすみません、、)
バナナとかどうですか?

  • まりりりりん

    まりりりりん

    画像つけ忘れでした!

    • 3月26日
  • くま

    くま

    娘はバナナ苦手でひと口も食べてくれないんです😭💔

    百均便利ですね!
    参考にさせていただきます✨✨

    • 3月26日
4兄妹♥4A

とりあえず、バナナと牛乳あげてます。笑
機嫌がよければパンとかも食べてくれます。

  • くま

    くま

    バナナって栄養満点でいいですよね✨
    残念ながら娘は嫌いみたいですが😱

    • 3月26日