※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサハナ
ココロ・悩み

出産前に左の喉が痛いです。病院に行けず心配です。同じ経験の方いますか?

39w5dの初マタです!

出産前なので諦めていたことで質問があります😢💧

3週間前に大きくあくびをしました。
そしたら左の扁桃腺あたりがぶちぶちっといって
ものすごい痛みが走りました。
それから数十分後に話せるようになったのですが、
その日から毎日左の喉が痛いです。
病院に行きたいけど、予定日目の前で薬も飲めないしな〜出産する病院が総合病院だし後からでもいいかな〜とほっといていたのですが、流石に長引きすぎて心配になりました。
こういう経験した方いませんか😥?

コメント

ちゃんちゃん

すぐ病院行った方がいいと思います(;´゚д゚)ゞ
私ではなく、弟の話ですが、ウサハナさんのように喉ずっと痛くて、市販の薬飲んでも治らなくて、ほったらかしにしてたら、あと少し遅かったら手術だったよとお医者さんに脅されたと母が言ってました😞💦ちょっと大げさだったり、嘘つきなので相手にしてなかったから……と後悔してました😅
痛いのは‼️我慢しちゃダメです🙋

• ウサハナ

ウサハナ

えーーーー!!!なんか大げさかな〜って思っていましたが、やっぱり行った方がいいですよね😢
    行ってみたいと思います🥺
    返事ありがとうございます💕

• 3月26日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

膿が喉にたまっていて、それを切って取り除く手術をすることになってたよって言われたみたいです((゚□゚;))
    長引くものは何かしら理由があってそうなってる気しかしなくて怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    すぐによくなるものだといいですね😁
    ありがとうございます‼️

• 3月26日
  • ウサハナ

ウサハナ

え!怖いっ😱!!
    やっぱり日に日に痛いので明日行ってきます💧💧💧
    ありがとうございます!!!

• 3月27日