※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

足の冷えと妊娠について質問です。生理前の症状でしょうか?妊娠時に末端が冷える方いますか?

足の冷えと妊娠。

めちゃめちゃ足が冷えます!
靴下重ねても擦り合わせてもめちゃめちゃ寒いです。
普段はこんなことはないのですが^_^;
生理が少しおくれているのですが、生理前の症状でしょうか?
もしくは妊娠されたとき末端が冷えたという方いらっしゃいますか?

コメント

sana

私妊娠したとき、すっごく冷えました。とにかく寒かったです。夏なのに!!!

• にゃんこ

にゃんこ

ここ10日ほど、本当に冷えがひどくて(TT)
    もんだりすると一瞬は温かいのですが、すぐに冷たくなり、靴下3枚履いてもかわりません(TT)
    かといって熱も36.8とかでそこまで高温でもなくて?妊娠超初期?!とか考えてしまってます。
    ちなみに生理前に冷えたりしましたか??

• 3月25日
  • sana

sana

生理前に冷えることはなかったです🤔だけど妊娠したときは本当に本当に寒くて私は布団から出られませんでした😭
    お風呂で洗面器にお湯を入れて、その中に足だけ入れて、あったまったらすぐ靴下履いたらいいかもですね!!

• 3月26日
  • にゃんこ

にゃんこ

やっぱり冷えるんですね😃
    3人目だといいなぁと思いますが、何回もリセットしてるのであんまり期待せずにいようと思います😁
    めちゃめちゃ冷えてビックリしてます。
    こんなこと二人目までなかったので、とても参考になりました(^^)

• 3月26日