※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
ココロ・悩み

旦那が信用できず、仕事やお金の問題で悩んでいます。子供のことも心配で、離婚か別居か悩んでいます。

正直旦那として好きでもなく
嫌いでもないが今の本心です
毎日のように嘘ついて毎回裏切られて
信用もなにもありません。

仕事起業すると言えば○○会社で働きたいと言ったり
次の日になれば違う仕事がしたいと言ったり
その次の日になれば仕事したくないと言って仕事休んだり
働いてて給料が少ないって文句言ってて
そのくせ寝坊するし1人現場の日は昼まで寝て
そこから仕事に行くし全然真面目とは思えないから
なに甘ったれたこと言ってんだ?って思います
何かと追い詰められたらすぐ仕事休むし


仕事行かないからお金が保てないのに人から借りて
私が派遣の給料が出たら勝手に下ろして
私の知らないことに使われて
キャバで働けばパチンコや借金に回されて
私は自分にお金使うなんて事もうずっと我慢して
働いても勝手に使われるから
子供のミルクとオムツだって買えない時があって
洋服もおもちゃも買ってあげたいのに
毎回買えなくてそれが本当に悔しくて
旦那はそれで毎日何本も缶コーヒー買って
一口二口飲んでは捨てて
弁当作るって言ってもコンビニで買うからいいとか
ごはん屋さんで食うからいいとか
私なんて昼間家にいる日は
朝も昼も食べないで麦茶だけで過ごして
値切りシール貼ったパン買うのもためらって


あれやめてこれやめてって注意しても
何一つ治らないのも嫌です
あぁもうこの人は一生治らないんだなって
子供も人の事を真似るようになってきたから
旦那の行動を子供が真似するようになったら
子供になんて注意すればいいかわかりません


子供から父親を奪ってもいいのでしょうか
どうしても葛藤してしまいます
気持ちを伝えたところ旦那からは離婚してと言われました
けれど子供の成長を一緒に見てほしいと願ってしまい
別居の形になりそうです
旦那としては愛はないけれど
家族としては愛はある自分がいます。


コメント

じばっかり

旦那さんから離婚してと言われたのに奪うも何もないかと思います💦
お二人がお子さんを愛する気持ちがあるなら子供の成長は夫婦がお別れしても見守ることはできますよ。

お子さんのためなのか、ご自分がためらうのかどちらなのでしょうかね、、?

ゆあちゃん

旦那さんの行動を子供に見せたくないんですよね?真似されたくないんですよね?それなのに一緒に成長を見て欲しいってよくわかりません😔😔
旦那さんの行動ひどすぎます。そんなパパは子供も嫌だと思いますよ😔😔