※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

まだまだ先の事ですが… カエルが大!嫌いです! 田舎の一軒家に住んでます…

まだまだ先の事ですが…
カエルが大!!嫌いです!!
田舎の一軒家に住んでます。土地柄、米が特産品であちらこちら田んぼだらけです。立地は田舎の中でもまだまわりに家がある方で、一番近い田んぼからも500mくらい離れてるのと、日中は外飼いの大型犬、庭はプレハブ置いたり常に人がいる状態で、前よりはカエルが来ません。雨の夜の国道は何百匹とカエルがいます。
これから子どもが産まれて、わたしが怖がることが悪影響なのが今から悩みです泣
旦那の実家なんて田んぼの真横で家の外壁大中小べっったりで、晴れてる日しか行きたくないです。
昔はカエルをポッケに入れて持ち帰ったり、子供の残酷さで全滅させたり…それを持って帰ったり…親の偉大さを感じます。笑
子どものためにもカエル嫌いを克服する方法ありませんか???泣

コメント

アーニー

私も大嫌いですが、
克服するつもりはありません。
テレビで映るのも嫌なくらいです。
これから先持ち帰ったりしないように
言い聞かせます…笑

• いち

いち

TVで奴等うつさないでほしいです!
    キャラクターものも、顔だけならいいんですが脚とかほんと無理です!
    お腹にいるうちから言い聞かせますかね…笑

• 3月25日
ぴー

私は虫、爬虫類系基本大丈夫なんですがゴキがどうしてもだめで、、、
克服できそうにないので克服する気もありません(笑)

主人が大丈夫なので任せます(笑)

• いち

いち

北海道の田舎なのでゴキさんはいないんですけど、初めて生で見た時カブトムシみたいで全然嫌じゃなかったです♡みなさんダメな種類はそれぞれ違いますよね、産まれてくる子はどうなんだろーと今からひやひやですぅ

• 3月25日
みみみ

克服なんて絶対むりです……
わたしも田舎ですが
家の周りは住宅街なのでいいですが
自動販売機とかにカエルあるあるな地域です😂
今はもう自動販売機とか使わないのでいいですが
絶滅してほしいですよね、、、(笑)
娘がママみてー!なんて持ってきた日には
もう、、、どうしましょうです、、、(笑)

• いち

いち

あああ自販機のちょうどいいとこにいますよね…家までくるカエルは外階段とかじゃなくて、ポストの上とか柵の上とか玄関真横のピンポンの上らへんの壁とか…家に帰るのが恐怖です。ほんと無邪気に持ってこられたら卒倒するかもしれません!!笑

• 3月25日
じゅん

克服しようとするのエライです!
私も大っ嫌いです!!
上の方同様、テレビに映るのも目を背けます😫
ウチは男の子で虫とか色々持ち帰りそうですが、申し訳ないけど絶対にやめてほしいです😭

• いち

いち

すごく昔の探偵ナイトスクープでカエルを克服する回をYouTubeで見て克服を試みましたが…ダメなものはダメでした💔知らない間に誰かに催眠でもかけてほしいです。男の子は…絶対やりますよね。ポッケにダンゴムシとか。偉大な心の広い母になるには修行が必要ですね😱

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

克服できたら世の中苦手なものなくなりますよ😭
私は動物や生き物全部ダメです!
犬ネコなんてそこらへんにウロウロいるので外出するのも億劫です。
(言い方悪くてすみません)
特にネコが無理で、ネコが出てきたら遠回りします。
子供が歩き出してノラネコや犬に近づいたらどうしようとか、散歩中にノラネコ出てきたらどうしようなど考えてます😱

子供は意外と平気だったりするんですよね、恐ろしいことに。。
まずは無事に出産されてから考えましょう!💕

• いち

いち

土地柄共存しなきゃなんですけど、本当に本当に本当に無理で…色んな方法を試してます。永遠に冬眠してほしいです。むしろ絶滅希望…私もダメな猫います。怖いし抱っこされた時の猫が苦手です。(猫好きの方ごめんなさい!!)

子どもが、カエルからわたしを守ってくれるくらいなら最高ですけど笑、もうすぐ彼等が冬眠から目をさますのが恐怖です。
    まずは、そうですね!出産がんばります!😌

• 3月25日