※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ♡
妊娠・出産

食欲が旺盛で、食べてもすぐにお腹が空く状況。胃の圧迫感がなくなり、出産前の本能かもしれない。

今日は異常にお腹が空きます💦
お腹いっぱい食べても1時間後にはお腹が減って
検診に行ってから10時半に朝ご飯、間食、すぐ昼ご飯、昼寝から起きて
間食 間食 夕食 マック
またお腹が空いた(^_^;)  

ちなみにだいぶ前から、お腹下がってるので        胃の圧迫感が消えたからとかではないです💦

出産前の本能なのかな(^_^;)

コメント

あひゆママ

出産に向けて体が欲しているんじゃないですかね✨
体力使いますからね✨
もうすぐですね〜*\(^o^)/*

私は今授乳中でお腹が毎時間すいてますよ〜笑
同じだなーと思いコメントしちゃいました(*^o^*)

  • 葵ママ♡

    葵ママ♡

    授乳中もお腹すきますよねー😓
    満腹中枢壊れたかと思うくらい、今日も食べちゃいました(笑)
    今のうちに好きなだけ食べておきます\( ˆoˆ )♡

    • 2月24日