※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルマママ
ココロ・悩み

超肥満の1児の母です。二人目、妊娠初期です 毎日の食事や運動に悩みます 日々どう過ごしたらいいですか?

超肥満の1児の母です。二人目、妊娠初期です 毎日の食事や運動に悩みます 日々どう過ごしたらいいですか?

コメント

rainbow0817

散歩からはじめてみてはどうですか?
お食事は薄味にしてよく噛むといいですよ。間食はしないで、間食したくなったら煮干しやスルメイカを噛んで空腹を紛らわすといいですよ。

• テルマママ

テルマママ

ありがとうございます!煮干し!なるほど!そうですね。
    暖かくなってきたのでなるべく公園など子供と出掛けてみます!

• 2月23日
fumegu

悪阻など大丈夫ですか?私もつい最近第二子出産しました。まだ初期のようですし、これから悪阻も出てくると思うので、安定期に入ってからウォーキングなどしたらどうでしょうか?今は脳が出来たり赤ちゃんの1番大事な聖地段階です。無理なさらず、バランスよく食べて穏やかに過ごすことをお勧めします!
あとは野菜スープを作り置きし、お腹空いたらスープ。もしくは野菜スティックも小腹すいた時につまめて良かったですよ^ - ^