※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
お仕事

派遣会社に連絡が取れず不安です。再度電話すべきか、どう対応すればいいでしょうか。

派遣についてです。

先週の火曜日、仕事探しで派遣に登録してその場で1つ仕事をオススメしてくれたんで見学のお願いをしたんですが金曜日まで連絡が来ず、まだ続けてるバイトのシフトも入れないといけないので催促の電話したらすぐに(金曜日中)確認して連絡しますっと言われたのに金曜日、土日、今日(月曜日)も連絡きません。

皆さんなら電話かけなおしますか?かけてなんか一言言いますか?
はっきり言ってこの会社に信用ないし迷ってます。

コメント

mamimi

そこすごく無責任ですね💦
信用ないとこに紹介されても不安になるだけなのでこっちから願い下げます!😞
派遣されてからも、営業担当などアフターフォロー等で対応してもらったり、
関わることはそれなりに多いと思うので今後もそういうことがあるとかなり困ると思います💦

私ならもうかけないかな〜と😅

• ミナミ

ミナミ

返信ありがとうございます。

普通のバイトとかなら連絡なくても不採用かなって思えるけど派遣って雇用形態が違いますもんね。

初めて派遣会社に仕事お願いしたのにこんな形で終わるなんてホント酷すぎます😣

やっぱり無責任ですよね😓

• 3月25日
  • mamimi

mamimi

たまたま営業担当が悪い人に当たってしまったか、会社自体があまり…な感じなのかもしれませんね😫
    他の派遣会社にどんどん登録してみてください🤔
    全部が全部そんな会社な訳ではないので💦

• 3月25日
  • ミナミ

ミナミ

担当してくれた方は一応スーツは来てたんですが化粧は濃いし、バリバリつけ爪して仕事探してくれる方にしてはちょっと派手過ぎではないかって印象だったのでこんな感じに対応されても仕方なかったのかなって感じです😅

せっかくいいお仕事だけに残念ですが周りにもまだたくさん派遣会社あるんで地道に頑張ります🙋‍♀️

• 3月25日