※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
家族・旦那

ご批判はお控えください。夫とは11年付き合って結婚しました!結婚7年独…

ご批判はお控えください。長文すいません。
夫とは11年付き合って結婚しました!
結婚7年
独身時代はもっといい人居ないかなとやんちゃした事もありました、結婚してから子供にも恵まれ、へんな事はもちろん今までありません。
しかし、今働いている会社で飲みにみんなで行こうとかのお誘いはありますが、現実行ってません、結婚してから夜出かけたことは2回くらい、送別会くらいです。
今回もそんな会はありました、人数の関係を知りたいと会社の既婚者の人に連絡先を聞かれました、私も変な感情のある人ではなかったのでつい教えました、
今まで結婚してから異性に教えたりはありません。
携帯が夫とアップルI.Dが同じなようで、教えた、メッセージが謎に夫にも送られてしまったよう、
次の日携帯をふと見た夫が気づき、仕事を早く切り上げて家に急に帰ってきました!!
携帯みせろ、携帯2台持ってるんだろ?と
事情は説明しましたが、良くないことだ
こういう事から始まるんだと!
独身時代にやんちゃした私を今も信用出来ないし
今回の事が許せないよう。。
私も謝りました、もうしないよと話しましたが、それ以来1カ月何か元気なくイラついてる感じもあり。。
不信感が消えないよう
私の中では個人的でなければ会社の会も普通に参加したいのが本心です、一年に2回くらいは。。
でも昔から信用されてないとか思われてるのがわかってる為、誘われてもなんだか夫に言いにくくほとんど参加しません!
昔一度会社の会に参加したら、3時間経ったからって電話来ました、もう帰れる?と
何か楽しくないし、家で飲めばと言いますが、
夫はむしろおしゃべりな人ではないので話題がない限り話が続きません。私はお酒自体が好きだし、おしゃべりな方です。。
そんな中2週間前に、本音で信用されてないのが嫌、たまには飲みに行きたいなど色々ぶつけてしまいました。
俺のせいで行けない、素直にお願いすればいいだけ
逆に誤解してると揉め。。行きたければ内容に嘘がないならいいんだょ!と
ついにそれから1週間、朝、正直好きじゃなくなってると何でも俺のせいにしやがって、
私の家での独り言が多過ぎる、病院いけと言われました、離婚という言葉まで初めて夫から聞きました!
夫は真面目でこだわりが強く、たんきで、口下手で
はっきりしずきるくらい白黒な感じの人で
私は真逆なタイプのんびり、平和1番、鈍臭いですが
合わない合わない、でも合わないからいい部分もあるかなと耐えてきましたが、正直、息がつまる事が多くいつも気張ってる自分がいます。
子供達がいます、離婚は簡単じゃないです
こう言う難しい人とどう接していいかわかりません。
私もプライドが高く恥ずかしく自分からなかなか歩みよれません。。
やはり連絡先を教えたのがよくなかったんですが、
これがきっかけで次々と関係が悪化してると感じます。
アドバイスください
なかなか上手くやれない自分にも疲れます(ノД`)
アドバイスください

コメント

ろん

昔付き合っていた元カレにそっくりです😱
結局息苦しくなり別れましたが、結婚している以上辛いですよね…。
確かに、昔の事で信用できないというのは分からなくもないですが、独身時代じゃあるまいしもう少し愛する妻を信じても良いのでは😭
というか、既婚者に連絡教えただけでギャンギャン言うくらいだし…暇なんですかね?
既婚者皆が浮気するものではないですしね💦

私の旦那は凄く信用してくれていて、仲の良い異性と遊びに行ったりしても「何も無い事は分かってるよ!」と言ってくれ、私もそういう事をする気が全く湧きませんf(^_^)💦

今回は誤解が解けても旦那様の不信感は拭えないと思うので、敢えて今度からは素直に全てさらけだしてみては?
私は全て有りのままに話すので「逆に信用できるわ」と言われています😂

あーちゃん

のことを束縛してるのだと思う
んですが😅💦好きだからこそ
信用し自由にする方がうまくいく
と思います!!!
料理とか前菜やスープがあるから
メインが引き立つのと一緒で
飲み会も異性も同性もいる中で
あーやっぱり旦那や家族が1番だなと
実感するというか。
逆を言えば旦那さんも友人と出掛け
る機会を作って出掛けてみるとか。
かいまるちゃんさんに執着しすぎ
てると思うので色んなことが次から
次へと出てくるんだと思います💦

haruto

私も以前付き合ってた人がそんな感じでした。私も全く信用されてませんでした。辛いですよね。
揉めたりすると必ず、お前とは違う、一緒にするなと言われてました😅
お互いに結婚を考えていましたがやはりもやもやし別れました💦

かいまるちゃん

子供達が風邪になって、
コメントが遅くなりました!
1人1人にコメントを返せずすいません(ノД`)。。
結婚してるのに異性に連絡聞かれたら断るのが普通みたいで、自分ならそうすると、交換自体がダメみたいで
一言先に相談してくれたら良かったと(⌒-⌒; )
でも相談してもきっとダメですよね。。
オープンにしたら確かに違うかもしれないですね、でも私も過去があるのでなかなか言いにくい感じを想像して言えなくなってしまいます。
しかし、もうすこし時間置いたら素直に飲み会行かせてとお願いして見るのも大事ですね。。
自分次第ですかね、しばらくはそっとしておきたいです。
なんかなかなか夫婦でも信頼関係がないと辛いですね
ありのままに話す、なりたいです^^
メインが引き立つ!!
凄い、こんな風に言ってあげられたらアゲマン妻ですね、
皆さまの温かいお言葉、わたしの気持ちにすこし味方になってもらえて
嬉しかったです、いい方向に進みますように(⌒-⌒; )!!
私もある程度は堂々しておくのも1つですね!
バランス良くがんばります^^(-。-;