※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kawori☆
家族・旦那

もう、疲れた😖💦同居にも朝から『お金がないお金がない』って言う姑にも…

もう、疲れた😖💦
同居にも
朝から『お金がないお金がない』って言う
姑にも旦那にも

週の始まりから
そんなこと聞かされてどうですか?

気分悪いですよ マジで

私にばっかり負担を駆けさせて

結婚してもうすぐ5年立ちますが
一度も幸せを感じたことがないです


それに、姑は息子(旦那)から手を引こうとしないし

セールやってたからくつ下買ってきたわよ
これ、〇〇に似合うと思って買ってきてあげたわよ

って

妻である私の立場は?って感じです

それに、私の存在を忘れてる時もあるし

洗濯物を干して仕事に行き
帰ってテラスを見ると洗濯物の位地が変わってたりするし

本当に息苦しく

泣きたくなります😢

コメント

ひまわりママ

同居解消は厳しいですか??😭

  • ☆kawori☆

    ☆kawori☆

    解答ありがとうございます
    難しいですね

    旦那は亡くなったお父さんの跡をついで 自営業をしてますが

    収入が思わしくないみたいで

    実家へ入れる収入でいっぱいいっぱいみたいで

    他に家を借りて住むなんて無理なんですよ

    それに、姑は死ぬまで長男(旦那)と離れたくないみたいで

    一度、あったんですよ
    同居をやめることを

    でも、その事を姑に話したら
    泣かれちゃって

    やっぱり、廻りには私が嫁だってことを受け入れたって言ってるけど

    実際は
    長男を任せておけないんでしょうね

    バカだし
    労ってあげれてないし
    助けてあげれてないし

    それでも、旦那は私と何故一緒に居るんだか分かりませんよ

    これじゃ、なんだか悪くって
    パートを半日で終え家で休みたくっても休めませんよ

    • 3月25日