※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性で、今日の夜のタイミングで妊娠可能か不安。女の子希望だが男の子の可能性も考慮。赤ちゃんが欲しい。

今月1本目の排卵検査薬がまさかの強陽性。。。
しかも先月も先々月も授からず。
排卵はまだ終わってませんかね?😭
今日の夜タイミングとれば間に合いますでしょうか?
今月まだ一度もしてません😭と
女の子希望です。
強陽性の日や排卵当日にすると男の子の可能性が高いとよく聞きます。
元気に産まれてくれれば、どちらでもいいのですが希望は一応女の子です。
赤ちゃんが来ますように。。。
違う内容でも質問してます。
何度もすみませんがよろしくお願いします。

コメント

チロルチョコ。

排卵間近っぽいですね☺︎!!
排卵日二日前が女の子…と言われていますがわたしは緩く男の子産み分けしてて、卵胞チェックで排卵寸前でタイミング取って次の日排卵済みで女の子だったのでこればっかりはわかりません😭!!

今夜のタイミングが
間に合いますように🙏💓

  • バクちゃん

    バクちゃん

    ですよね!!!
    でも女の子羨ましいです💗
    とりあえず今夜してタイミングが合いますように、、、( ;∀;)‼️‼️

    • 3月25日