※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラしています。息子との忙しい1日。気持ちがいっぱいいっぱい。美味しいものが食べたいです。

いますごくイライラしています。。。生理のせいもあるのかな。部屋の片付けも出来てない。朝からぐずぐずの息子を連れて銀行回り。オムツ替えて一緒に遊んでご飯食べさせて。あちこち物を引っ張り出してぐしゃぐしゃになった部屋をみながらちょっとだけ泣きました。イライラしすぎたら泣けてきますよね。もちろん、息子は可愛いし大好きです。ただ、今は気持ちがいっぱいいっぱい。何か美味しいものでも食べたいなぁ😊

コメント

hina

毎日お疲れ様です。
銀行に行くだけで今日の仕事終わったぐらいの労力使いますよね💦
a.さんは綺麗ずきなのですね😚凄いです。私は毎日部屋グチャグチャです笑
コンビニでスイーツでも買いませんか?😊

• ママリ

ママリ

地味に体力奪われますね💦
    ご機嫌で待っててくれたらマシなんですが😣

全然、普段から綺麗な方ではないんですが、イライラしてる時こそ部屋の汚さが目につくというか💦

息子が起きたらお散歩がてら買いに行ってきます✨

• 3月25日
とっと

お疲れ様です😭😭😭
私も生理前によくイライラしていっぱいいっぱいになるので、命の母ホワイトを飲み始めました😅
美味しいもの食べましょう😊💗
何食べましょうかね☺️💓

• ママリ

ママリ

CMで見たことあります😳
    飲み始めて効果は実感できていますか💦?
    わたしも試してみようかな😣

何かスイーツを買いにいこうと思います😌

• 3月25日